見出し画像

チョコ好きの最推しアイス

今、最推しのアイスです。
甘すぎないチョコレートアイスクリームと
チョコレートコーティング
ココアクッキークランチのバランスが最強なのです。

もはやアイスを食べているというより
後に残るチョコレートコーティングと
ココアクッキークランチを食べています(?)

このお肉高いな…こっち(安い方)にするか…
と考えながら、このちょっとお高いアイスを3つカゴに入れました🙌🏻

自分の機嫌は自分で取るをモットーに生活しています✩︎⡱
3つ買うのは訳があって。2つだと、1つ食べたらストックが1つになってしまうのが嫌で、1つ食べてもストックが2つになるようにです。「後1つしかない💦💦」の気持ちが心に残る期間を短くしたい。からです。
同じ理由で冷凍餃子も3つ買うようになりました。
2つ食べてもあと1つある安心感、ありますよね!

こうした謎マイルールってたくさんありますよね😸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?