見出し画像

【3/4】【マンチェスターダービー】勝敗・試合結果予想!

今回の試合


マンチェスター・シティVSマンチェスター・ユナイテッド

この試合の結果をを細かく予想したいと思います。
ぜひこの記事をご購入頂いてスポーツベットして頂きたいです!

シティVSユナイテッド
【勝利予想】

まず、試合の勝利はマンチェスター・シティだと思います。攻守ともに安定したチームなので安心して賭けていいかと思います。

合計得点予想

マンチェスター・シティは非常に攻撃力のある選手(ハーランド、コバチッチ、ベルナルド・シウバ、ロドリ、フォーデン、デブライネ、アルバレスなど)が多く、高得点を期待することができる。
確実では無いがオーバー4.5を狙ってみるのもありだと思う。

前半勝利予想

90分間の勝利予想、シティでは倍率が低く物足りない人は、前半のシティ勝利に賭けるのもありだと思う。

得点者予想

得点者は前回の試合で5得点を記録したハーランドに賭けるのがいいと思う。
今期好調なフォーデンも攻撃力の高い選手なのでかけてみるのもありだと思う。

ハンディキャップ予想

最後にハンディキャップ予想だ。
シティの攻撃が爆発してくれればシティのハンディキャップ0:2、0:3、0:4が当たる可能性があるが、シティは1:0や2:1の試合も多いので賭けるのにはそれだけのリスクがかかる。
ハイリスクハイリターンを求める人は賭けてみるのはどうだろうか。

【最後に】

ご購入頂きありがとうございます。
これからもサッカーの勝敗予想をしていこうと思うのでスポーツベットに自信が無い人はこの記事を参考に賭けて頂けると嬉しいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?