見出し画像

【3/3】プレミアリーグ3試合勝敗予想!!


今回の試合

試合結果予想は次の通りです!
(3/3.0:00〜)
ここから先は購入してからご覧下さい

フォレストVSリヴァプール

勝利予想


勝利チームはリヴァプール一択です。

得点数予想

次に、合計得点予想です
リヴァプールは攻撃力の高いチームなのでオーバー2.5は行くと思います。

ハンディキャップ予想

最後に、ハンディキャップ予想です。
現在のプレミアリーグの順位は、リヴァプールが1位でノッティンガムフォレストが17位です。
実力の差が大きいので、リヴァプールのハンディキャップ1:0は当たる可能性が高いです。
リヴァプールの2:0.3:0に賭けるのもありだと思いますが可能性は低いので少額ベットで大丈夫だと思います。
(3/3.0:00〜)

トッテナムVSクリスタルパレス

勝利予想


勝利チームはトッテナムです。

得点数予想

次に、合計得点予想です。
過去の試合の傾向からすると、両チームそこそこ点を決めてくるので、オーバー2.5、オーバー3.5くらいが狙い目だと思います。
また、両チーム得点に賭けるのもいいと思います。

ハンディキャップ予想

最後に、ハンディキャップ予想です。
実力差がそこまで大きくないため予想は難しいですが、狙うとするならばトッテナムの0:1だと思います。高倍率を狙いたい人はトッテナムの0:2に賭けるのもいいですが可能性は高くないので少額にするのが塩梅だと思います。


(3/3.2:30〜)

ルートンVSアストンヴィラ

勝利予想


勝利チームはアストンヴィラです。


得点数予想

次に合計得点予想です。
まず、過去のデータから両チームオーバー2.5の試合が多いため、オーバー2.5は当たると思います。
また、両チーム得点も当たると思うので賭けるべきだと思います。

ハンディキャップ予想

最後にハンディキャップ予想です。
当てづらいので、アストン・ヴィラの1:0に賭けるのが妥当だと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?