見出し画像

【3/2、3/3】ラリーガ4試合勝敗予想!

今回の試合

今回は以下の4試合の勝敗を予想しました!
ぜひスポーツベットの参考にしてください!

日程は全てバラバラになっているので、本日は全試合見ることが出来ます!

それでは1試合目から勝敗予想をしていきます!

これから先は有料となります!380円というスポーツベットで勝てばすぐに元は取れる額なので、ぜひご購入していただき、爆益を目指して行きましょう!

セビージャvsソシエダ

勝敗予想

セビージャ勝利orドロー予想です!
ソシエダは久保も戻ってきて数試合こなしていますが、最近は得点力不足で敗戦orドローが多いので、今日の試合はホームのセビージャが勝つと予想します!

不安な方はドローノーベットでもいいと思います!

ラージョvsカディス

勝敗予想

ラージョ勝利予想です!
両者ともに直近の調子があまり良くないですが、ラージョはレアル・マドリード相手に善戦し引き分けたりもしているので、ラージョが勝利すると思います!

ヘタフェvsラス・パルマス

勝敗予想

ヘタフェ勝利予想です!
ラフプレーの多いヘタフェですが今期は以外にも10位前後と好順位につけているので、ホームゲームですし、ラス・パルマスには勝てると予想します!

バレンシアvsレアル・マドリード

勝敗予想

レアル・マドリード勝利予想です!
今期アトリティコにしか負けていないレアルがここで負けるとは考えにくいので、理由を言わずともここはレアル勝利一択だと思います!

本日のおすすめのマルチベット

今日のおすすめのマルチベットは先程のレアル・マドリードの勝利と3/3(同日)の0:00から行われるノッティンガム・フォレストvsリバプールの試合の、リバプール勝利のふたつです!

今優勝に最も近い2チームのマルチベットで、2.51倍のオッズがつくのでここは勝負に出るべきです! 

最後に

ご購入頂きありがとうございました!
これからもこのような記事を投稿していくのでぜひご購入よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?