見出し画像

【3/3】プレミアリーグ4試合結果予想!

今回の試合

この記事で予想する試合は以下の4試合です!
(左がホームチームです)

【3/3 0:00~】
・ブレントフォードvsチェルシー
・エヴァートンvsウェストハム
・フラムvsブライトン
・ニューカッスルvsウルブス

ここから先は有料となります。全試合勝敗予想をしています!
ぜひご購入してご覧ください!

ブレントフォードvsチェルシー

勝敗予想

チェルシー勝利orドロー予想です!
チェルシーは直近ではリバプールやシティと惜しい試合をしていて、調子を戻して来ているので、不調のブレントフォードには勝てると思います。

得点数予想

オーバー2.5は硬いと思います!

エヴァートンvsウェストハム

勝敗予想

エヴァートン勝利orドロー予想です!
両者ともに硬い守備と鋭いカウンターが特徴のチームなので、1点を取った方が勝負を有利に進める試合展開になると思います。

得点数予想

アンダー2.5もしくはアンダー1.5がおすすめです!

フラムvsブライトン

勝敗予想

ブライトン勝利予想です!
三笘、ジョアンペドロなど攻撃陣の怪我人はまだまだいますが、エンシソやアディングラなど代わりになる選手もいますしウィリアンやヒメネスを欠いたフラムになら勝てると思います。
2.64倍もあるのでシンプルにハイリターンを狙うなら今日はこの試合がベストだと思います!

得点数予想

アウェイのブライトンは得点が少ない印象ですが、かといって全く点が入らないことは無いと思うので、あまりオススメはできません。

ニューカッスルvsウルブス

勝敗予想

ニューカッスル勝利予想です!去年とは変わって守備の脆さが目立っている直近のニューカッスルですが、イサクも復帰して、イサク・ゴードン・アルミロンのスリートップが揃っているので、得点力は申し分ないので、失点以上の得点が期待出来ると思います!
2倍近くのオッズがついているので、確実に取りに行きたいひとにオススメです。

得点数予想

ニューカッスルは大量得点、大量失点の試合が多いのでオーバー3.5、強気に行くならオーバー4.5が狙い目だと思います!

最後に

ご購入して頂きありがとうございました!
これからもこのような記事を投稿していくのでぜひご購入お願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?