憧れの人にはなれない。

憧れの人になろうとしてもなれないことが多い。

実際僕もそうだったからだ。

クールなほうがモテると思って、モテる人の真似をしたりしたけれども、

それは本当の自分ではないから5日は無理が来る。

人は生まれつきその人の良さがある。

僕だったら明るい、ユーモアがある、ボケれる、初対面でも打ち解けられるなど。

人の話を聞くのが好きなので基本話題に困ることはない。

僕に持っていないものを人が持っていると

羨ましく思う。

でもないものを数えてもそれは変わらない。

あるもので勝負をするしかない。

今日も頑張って生きよう。

笑う門には福来る♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?