島めぐり

画像1 東京の竹芝からジェット船で1時間30分。 キリンたちがお見送り。
画像2 島の猫は美味しい魚にありつけるからなのか…毛並みが美しかった。
画像3 親友の小室さんとの伊豆大島の旅。 実は2回目。 リピートしたくなる島なんです。
画像4 海だけじゃなく山、それも活火山である三原山があります。活きてます。
画像5 ドライブしてるとこんな景色がずーっと続くんです。 天国かーーー!
画像6 心太、ところてんを作っている風景。原料の天草を干してました。
画像7 地元のおじさんたちとも会話が弾む、混浴温泉。 夕日を眺めながら浸かる温泉。 天国かーーー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?