見出し画像

SecondTime

おはようございます。こんばんわ。こんにちわ。

イラストレーターをしている長束紫飯(なつかしい)です。

前回のテキストが結構いいね貰えてうれしかったです。

ありがとうございます。

そのテキストから何人の方が私のTwitterやらピクシブやらを見てくたかわかりませんが、少しでも頭の片隅にでも入ってくれればいいです。

んで、今回は、前回でも見出し画像でも言ってますがピクシブやなろうなどで掲載している、

【完成・未完成シリーズ】

のお話を少ししたいと思います。長くなるかどうかは知らないですけど、見てくれるとうれしいです。

まず、このシリーズは近未来の東京を描いてるストーリーです。

しかも主人公は売人(何のとは言わないけど)。この時点で色々と書くの難しかったんですけど、そんな主人公を警察の女や自称研究者などいろんなやばそうな人と出会い何かをする‥

そんな中身です。(てか、見た方が早いからピクシブとかで見てね)

中身のネタバレを避けるとこれくらいしか書くことがないんです。

しかもこれ、完成・未完成シリーズの【未完成部分】なんすよ。

【完成部分】はいわば、未完成のその後を描く予定なんですが、

まぁ、【未完成部分】が書き終えれてないから【完成部分】はいつになるのやら…。

それでも、少しでも気になってくださった方はのんびり更新かもしれませんが、ピクシブとかで見てくださるとうれしいです。

キャラは濃い奴らしかいないはずです。(どっちのシリーズも)


ここまで頑張って書いてたら、なんかお腹減りましたね。

なんか食べようか。

(2回目のテキストがこんなんでいいのか…)

あ、そうだ!…次のテキストはきっと、自分が趣味でやってる声真似関係のテキストがあげられるはず(やっぱりいつになるかわかんない)

その時はもっと中身のあるテキスト出せるはず…!

んじゃ、また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?