見出し画像

四ツ谷 CRUZ BURGERS

先日もまた、ハンバーガーを食べに四ツ谷に。

行ってきたのはCRUZ BURGERS。
美味しいハンバーガーとクラフトビールのお店。

この日は限定メニューのアップル&ゴーダチーズを。

ゴーダチーズがトロリと。
パティとチーズの間にシナモン風味のアップルフィリングが挟まっています。

かぶりつくとアップルフィリングのシナモン風味の甘さがチーズやパティと合ってる。
甘いハンバーガーを食べるのは初めてでしたが、確かにこういうハンバーガーもいいね。
美味しい。

本当はカウンターでビール飲みながらいただきたいところですが、このご時世ですから仕方がない。
なかなか難しいですなー。

でも、ハンバーガーだけを食べにでも、また来たいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?