見出し画像

尿管がんになりまして 受診。

さて、直近で受診予約が取れたので、当直明けで紹介先の病院へ。

主治医の先生も開口一番、「みつかっちゃったねー」。
ということで、手術の枠をとることに。
4月中の手術枠が空いていたのでそこを確保し、それまでにもう少し足りない検査等を行います。

実は妻が臨月で、それとも日程を調整しないといけないんですよ。
提示された日程は、その予定とギリギリ重ならないタイミング。
よかった。

帰りがけ、行きよりもホッとしている自分がいる。
ま、そうだよね。
5月って言われてたのが4月にできることになり、うまく説明できないけど、言葉の安心感があった。
まだ手術したわけではないけど、もう治ったような気になっている自分がいる。

なんなんだこの安心感は。
とりあえず、よかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?