見出し画像

CRUZ BURGERS。

かなり昔のお話です。
四谷にあるハンバーガーのお店に。

うちにあるビールをみんなであけましょうって話をしてたので、そのビールを置きにね。

で、とりあえず、お昼だしハンバーガーでしょうということでお勧めをお願いする。待ってる間にコールスローを。これ、美味しいんです。こういうの好きだな。

ハンバーガーはプルドポークバーガー。プルドポークだけでなく、ハラペーニョやコールスロー、コルビージャックチーズなんかもトッピングされたけっこうビッグなハンバーガー。
爽やかなハラペーニョの辛さだけでなく、インパクトたっぷりな辛さもあって、頭から汗をかく。マスタードあってもなくてもいいや(笑)そんな辛さとソースの甘さやらなにやらで、満足感の高いやつ。美味しい。

最近のビールのラインナップが魅力的。本当はビール飲みたいんだけど、これは我慢。うぅ。

また、普通にビールを飲みに来るついでにハンバーガーが食べたいなと思いました。いや、本当に美味しいハンバーガー。ここの食べたらなかなか他のは食べられないなー。そんなお店です。満足。

そして、ここでみんなでボトルをシェアするのはいつになるのだろうか?悩ましい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?