見出し画像

実験。

尿管ステント入れてます。
だからでもありますが、今でも血尿でてます。1〜2週間は続くかもと言われていたのたけど、ここまで続くとは想定外。
だからということもあり、当初の原因であったであろう尿管の生検部位の浮腫などによる血尿ではないと考えてます。

なんていうか、異物が入っているので刺激により出血?
ふらつき等はないから、たぶん、量的に問題ないと思うけど。

ということで、2週間以上ぶりのビール。
もう、少しずつ飲んでもいいかなと。
なんでかアルコール度数15%のやつ。
限定ビールが届いていたし、飲みたくなったんです。

いや、ほんと美味しい。
幸せとしかいえない。

で、さて、ここからが問題。
どうなることやら。

とりあえず、翌朝まで特に問題なし。
血尿も尿閉もなし。
適度な飲酒であれば問題ないのかもしれないな。
様子を見てみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?