見出し画像

24.03.25

朝4時過ぎに起床。
最近、ちゃんと起きることができていない気がするので、習慣化のためにも意識をしなくてはいけないな。
朝イチの体重測定には、今日から体脂肪率も追加。
もっと前から測定しておけば良かったよ。
目指せ、体脂肪率16%!
なかなか先は長いね。

さて、仕事。
基本の骨格として朝7時半から夜6時頃まで。
こう書くと長いね。
でも、その中でいろんなことをやるには時間が足りない。
悩ましい。

子供達が寝る前に帰ることができたので、そんな笑顔をみる。
一緒に寝たかったけど、やり残した仕事があるので、そこから。

なので今日は休肝日。
仕事があれば飲まない...いや、飲めないからね。
身体にはちょうどいいかもしれない。 

年度末に向けて、もう少し頑張らないといけないね。
ということで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?