見出し画像

波動を上げる、高く保つ方法!(実践して効果あり、3次元から5次元に移行する為に実践すると良い事🍀) 

前回は私がこの世的価値観に縛られて自分自身を傷つける行為ばかりしていた結果、落ちるところまで落ちて様々な心の病氣になり、心が病むと身体、魂まで疲弊していき免疫力も下げちゃうって話しでした🤗

そんなめちゃくちゃ波動だだ下がり状態だった私が実践して波動を上げて、人生が好転し始めた方法を書きたいと思います😊

先ず、波動とは、
「波形をしたエネルギー(素粒子)の振動」の事で、
波動が高い状態=振動数が速い、
振動数が速い(波動が高い)ものは目には見えないです。

振動数は周波数(Hzヘルツ)の事で、
周波数=1秒間に空氣が振動する回数(=速さ)を表したものです。

*(波動が高いから良いとか低いから悪いとか善悪ではなく、
ただそうあるだけ、ただその事象を表しているという捉え方、考え方です。)

良質な周波数としてソルフェジオ周波数が有名ですよね。
ソルフェジオ周波数に関してはまた後日書きたいと思います。

波動が高いという事は、

*素粒子の振動が早く、目に見えにくい状態で光っているように感じる  とか 

*天使、高次元の存在、癒し、浄化、幸福な感覚などで波動が高い環境に存在する状態


波動が低いとは、
*素粒子の振動が低く目で捉えやすい状態で、視覚、感覚的に影を落としているように感じる。

*低級霊、怖い話し、嫌なニュース、欲、不安、心配、恐れ、悲しみ、憎しみなどの感覚は波動が低い環境に存在します。

波動が変化してくると、〝感じ方〟〝受け取り方〟が変わってきます。

波動が高くなると、天使や高次元の存在、癒し、浄化、幸福感、無農薬、無添加など、波動が高いものを氣持ち良く感じ、

波動が低い状態だと、嫌なニュース、不安をあおるような話しにフォーカスしたり、低級霊が見えたり心配、恐怖、悲しみ、憎しみが強くなったり、それらに引っ張られるようになります。

波動は近しい波動同士が引き合う性質があります。
これが引き寄せの法則と呼ばれているものです。
他には現実創造や夢実現などとも一部では云われています。

私達人間も振動していて波動で表わされます。
思考も波動であり感情も波動です。
なので思考や感情がそれに似た思考や感情を引き寄せます。

つまり自分の感情や思考がポジティブであれば、高い波動の未来を、
マイナス思考、ネガティブな思考であれば、低い波動の未来を引き寄せてしまうという事です。
(全ては経験なので、それにも善悪はないんですけどね☝️)

私はこれが引き寄せの法則だと思っています🍀

類は友を呼ぶも引き寄せの法則で、
振動数が近い(波動が近い)もの同士は磁石の様に惹かれ合います。

安心安全を感じている人同士、
心配や不安を感じている人同士が惹かれ合います。

現在、自分が良いと思う未来を引き寄せたいのなら、自分を波動を高い状態に保ったり、波動(エネルギー)が高い人と一緒にいる事が大切になります🍀

波動が低い状態が安心と感じるのであれば、それはそれで良し🙆‍♀️

全ては経験であり、誰しも皆、光の存在であり来たる時が来れば光に戻っていくのですから✨

では、次がいよいよ波動を高くするために心がけた方が良い事についてシェアしたいと思います。

①ホオポノポノで潜在意識を浄化する

ホオポノポノは〝ありがとう〟〝ごめんなさい〟〝許して下さい〟〝愛しています〟という言葉を繰り返し心の中、又は口に出して唱える事で、余計な思考をクリアリングして潜在意識をポジティブにするハワイに伝わる潜在意識をクリーニングする儀式の事です。
詳しくは下記の記事に⬇️🤗

②体を綺麗にする。

波動を上げる為には体を綺麗にする。これだけでもかなり効果を実感できると思います。
体の中でも特に腸を意識することが大切です。
腸は第2の脳と言われるように、腸内環境が心の健康や行動パターンに影響を及ぼし、脳と腸は互いに影響しあっている事が様々な研究で明らかになってきているので、腸内を善玉菌優位にするよう心がける事が大切になります。

具体的には、
添加物を抑えた食事、便秘の解消、適度な運動、動物性の物を控える、白砂糖を控える、化学薬品の物を使わない、デトックス、食べすぎない、姿勢を良くする、たっぷり睡眠をとる、発酵食品をとるなど。

③心を綺麗にする。

1.妬み嫉み、憎しみ、恨みの感情は1日で捨てる。
捨てきれない場合、⬆️のような感情になった要因、インナーチャイルドを癒す。  

インナーチャイルドの癒し方については様々ありますが、YouTubeにもインナーチャイルドを癒す誘導瞑想などのってるので試してみたり、コーチングをしている人の所でお金を払って1から癒すなどされると良いと思います。
(私もインナーチャイルドセラピストとしての学びと、自分癒しはしたので後日インナーチャイルドの癒し方についての記事を書きたいと思います😊)

私が受講したインナーチャイルドセラピストコースについては⬇️

🌟使命発見アドバイザーでスピリチュアルカレッジを運営されてるyurieさん✨
スピリチュアルカレッジの中でコーチングのコースがあり、
コーチングの中でインナーチャイルド癒しを実践したり学んだりするみたいなので‼️
(私はyurieさんの学びサロンに入会中で只今超能力開花に向けて特訓中🤭
学びサロンは2022年6月末で応募締め切りみたいなので、興味がある方はお早めに‼️)

コーチングについてはまだ募集中みたいなので⬇️をクリックどーぞ🤗

*インナーチャイルドが傷ついたままだと人間関係で悩んだり、自分を好きになれなかったり、強迫観念に苛まれたり、悪夢をみたり、様々な事でつまづく事になるので、
早めに癒した方が人生楽に生きられる様になるので重要と思います😊 

2.自分を責めない思考、脳を休める。

3.足りない、不足感にフォーカスせず、それよりもあるものにフォーカスして足りてる思考を心がける。

4.不安よりも安心安全を感じる思考を意識する。

④大衆的なものから卒業する

・ネガティブなTV、ニュース

・ネガティブなネットニュース

・ネガティブな本、雑誌などの読み物

・携帯やパソコン、電子レンジなどの電磁波から離れる

⑤自然に還る事を意識する

・地球や宇宙の自然の周波数に合わせる

・海や森、自然の中に身を置く。ゆらぎを感じよう。

・瞑想する

実際、地球の波動が3次元と5次元に分かれいくので、これからは高い波動を保つ事で5次元意識になりやすくなりスムーズに5次元に移行して行けるようになり、
低い波動を選べば3次元に留まる事になる。

そんな感じなので、どちらを選ぶかは自分次第になります。

🌟スピリチュアルな世界で波動を高くする事が大切だと言われる理由。

私達が波動が高い状態というのは、何にも汚されていない状態で、

・宇宙(天国)に還っている状態に近く、本来の安心安全の中にいる感覚

・本来の元の自分(光)に戻る感覚

・心、体、魂は三位一体で本来の私達は魂そのもので、
魂は波動が高い場所にいる

これらに氣づいていく事で本来の自分に戻って行く準備ができます。

波動が低い状態は、3次元の地球にどっぷり浸かって洗脳された状態で、

・人間が本来いるべきではない環境(環境汚染、ピラミッド社会、会社と家の往復だけの生活など、)

・悪い生活習慣やマスコミなどの洗脳により故意に波動が下げられていて本来の人間らしくない状態

(さっきも言ったように、どちらが善悪ではなく、どちらかの選択で3次元と5次元に分かれるだけの事です。)

私達の身の周りで波動が高い存在は、イルカ、くじら、赤ちゃん、子供、生まれつき障害をお持ちの方などです。

🌟波動が高くなってきたサイン
1. 笑顔が自然と溢れてくる

2.できる!と自信が湧いてくる

3.大丈夫だという安心感がある

4.疲れにくくなる

5.能動的なじょうたい


6.楽しい、楽しさを感じられる

7.感謝する氣持ちが湧いてくる

8.周りの人が良い人になったり前向きな人が増えた

9.天界のメッセージが聞こえたり、わかる氣がする

10.波動が低いもの、人の状態や感覚がわかる

逆に、
🌟波動が低くなった時に感じる変化は
1.食生活が乱れる(添加物、白砂糖を使った甘い物、ジャンクフードなどを欲する、)

2.自分てダメだなと感じるようになる

3.自信がなくなる

4.引きこもりたくなる

5.無表情、眉間にシワがよったり、眉毛や口角が下がる

6.背中が丸くなる

7.愚痴や陰口が増える

8.依存性がある物に手を出したくなる(タバコ、甘い物、お酒など)

9.嫌だと思っても続けてしまう

10.エネルギーが湧いて来ない、強烈な疲れを感じる  など。

これらに氣づいたら早めに負の流れを断ち切った方が賢明かなと思います!

🌟負の流れを断ち切る為にできる事

・暴飲暴食を止める

・運動を取り入れる

・断食を取り入れる

・自然の中で長時間過ごしたり、自然が多い場所に引越す

・ホ.オポノポノを取り入れ、ありがとう、ごめんなさい、許してください、愛しています。などの言葉で浄化する

・神社、パワースポットなど波動が高い場所に行く回数を増やす

・どんな時でも自分を否定しないで肯定してあげる。

これらを取り入れていくと負のループを断ち切るのに良いです。

後は、波動が高い人の側にいると自分もいつのまにか波動が上がってたりするので、波動が高い人とお近づきになる機会を増やすのもおすすめ❣️

🌟波動が高いか低いか見極めるポイント‼️

・自分が一緒にいて元氣になるか、暗く落ち込むかで判断する。
・下記⬇️に書いた特徴、表情や自信、目の輝きなども判断材料になりますょ✨

*波動が高い人の特徴は、

・目が明るくキラキラしてる
・表情が明るい
・自信がある人
・嘘がない
・背筋が伸びている
・ありがとうが自然に言えて、感謝がある人。

*波動が低い人の特徴は

・目が暗い、濁ってる
・表情が暗い
・鬱っぽい状態
・自信がない人
・質の悪い緊張感や不安を抱えてる人
・何かに対して依存状態にある
・嫉み、恨み、怒りが強く、人の悪口ばかり言ってる人

上記の事を参考に、
波動が合わない人からは離れるようにしたり、自分の波動を高めて、一緒にいたいと思う波動エネルギーに合う自分をクリエイトしていく事も大切かなと思います🍀

皆んなそれぞれが自分に合ったエネルギーのパラレルに移行できるように心からお祈りいたします😌🙏

ありがとうございました🥰








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?