見出し画像

冬至です!

こんばんは!賀京暑火(かきょう なつか)です。
書こう書こうと思いながら、気が付いたら冬至でした。
noteの最初には書き続ける方が大切で、よく書こうなんて
考えなくてもいいと書いてあるのだけれど
どうしても、ちゃんと書こうと思ってしまって
止まってしまうんですよね……。

占星術の世界では冬至は
2021年最後の3カ月の始まりです。
よく書こう、ちゃんと書こう、と焦らずに
気の向いた事を書いて行けたらいいな…と思います。

大阪の冬至図を見てみました。
マスコミや府政からは、情報を流そうとしてもらえると思います。
オミクロン株、微妙な感じです。
18歳未満の給付金は、順次始まると思います。
外出などは控えてほしいと言われると思いますが
その通りにされる方、経済的に厳しくて働かざるを得ない方
行動は分かれそうです。

マンデン占星術(ホロスコープを使って世相を見る占星術)は
まだ、研究を始めたところです。
これからも研究と検証を続けたいと思います。