見出し画像

ラーメン、つけ麺、私の推しメン?ヨイショ



私の意外にも真面目な記事を読んで
頭が痛くなってしまった人もいるかと
思うので!

\\ 今日は箸休め企画! //

インスタストーリーでnoteの募集を
したところ、こんなリクエストが!

ででんっっっっっ!!!!!


ハイネイティブの私のコアファンさんたちは
私がどの配信者さんの大ファンであるか
ご存じであろう。

そう、何を隠そう、
私は Jiro50 さんのコアンチ25k。

赤い薔薇が印象的。


コアンチというのは、
コアファン と アンチ を
かけたJiro50さんが作り上げた造語。クセガツヨイ。


まずは、、Jiro50さんとの出会いから。


Jiro50さんと出会ったのは
●月▲日の早朝だった。


朝4時のシフトに向かうべく
泣く泣く2:30に早起きをして、、、

誰かの配信をラジオのように
勉強がてら聞いて仕事まで
運転しようかなと、、、

ハイネイティブを開き、、
何気なく入った配信が
Jiro50さんだった。


その配信には、私の中で
リスナーコメント王ランキング1位の
byuuuさんがおり、
byuuuさんがいるということは
これはきっと面白い配信なのだろうな、、
と、配信を見続けることにした。


その時、Jiro50さんは
“幸せ”についてリスナーさんから
質問されており、笑いなしで真面目に
熱く語っているところだった。


なのに、、、
めっちゃ真面目にJiro50さんが
配信をしていたのにもかかわらず、、


その時、なぜか、、、

この人いじったらめっちゃ面白そう。

と、私のセンサーがビビビっと
反応したのである。笑


(以下、Jiro50 = ジローさん)


その頃から、ジローさんの
配信の通知が届くたびにすぐさま駆けつけ
少しずつ様子を見ながら
ちょっかいを出してみることにした。

ジローさんの第一印象は
ローランドの髪型をした
香取慎吾さんと成宮寛貴さんを
足して2で割ったようなかんじ?


どんな私のツッコミにもいじりにも
とんでもないむちゃぶりでさえ、
上手く返してくるジローさんの虜になるのに
時間はかからなかった。笑


なんでこの人はこんなに私を
惹きつけるのだろう。と思い、その時から
ジローさんの配信の分析をすることにした。


実は、私の配信スタイルは、
ジローさんを
すこし、模倣しているところもある。


私のコアファンのうしゃぎさんと
どのようにしたらジローさんのように
人を惹きつける配信ができるのか
真面目に話し合ったこともあった。





最初はただの気まぐれレア配信者を
装っていたジローさんも
ようやく最近になって彼の功績、、、

能ある鷹の爪の部分を
プロフィールに載せるようになった。


全日本国際世界ミスタービューティフル
色男スーパーセクシー
サワディーカップ選手権大会  [[ 優勝  ]]
世界インターナショナルワールド
国際アジアグレートハンサムダンディー
サランヘヨ大会SNS部門 [[  優勝  ]]

Jiro50 HiNative プロフィールより抜粋


とんでもない化け物だった。


(カフェでこの記事を書いていて、
笑ってしまってなかなか記事が
進まないのは内緒。wwwwwww)


今までは、ただのジローさん大好き
リスナーを装っていた私だったが、
彼が只者じゃない人だったことに気づき、、

この時からただのリスナーと差をつけるため
ジローさんのメンヘラ痛客リスナー
というキャラ設定に変えた。


あちらも応戦するかのように
私の配信にまるでホストの
営業をかけるように配信に遊びに
くることもあり、さすがハイネイティブの
ローランド。と言ったところ。


(笑笑)


ジローさんの配信に行く時は
しっかりと、どん(ペリ)ぐりを
おろせるようコインをチャージし、
どん(ペリ)ぐりコールをしてもらい、、


毎回、本当に
目から涙がでるくらい
笑わせてもらっている。笑




私の大好きな配信者Jiro50さん

本名、じゅんや
ニックネームは、 ぴゅあなり

だが、彼のコアンチになるのはなかなか
容易なことではない。

ハイネイティブ自体が
ジローさんについていけていないという
ところから話は始まる。

⭐️Core fan benefits⭐️
30k 君だけにウィンク
50k 君だけにサランヘヨ
100k 君の瞳にサワディーカップ
150k 包み込む
250k 抱きしめる
300k 壊れるほどに抱きしめる
400k 壊れる

Jiro50 HiNative プロフィールより抜粋


ジローさんは、ハイネイティブで
配信を毎日するわけではないので彼の
コアファンレベルをあげるのには
条件Cが必要。

40kコアファンの条件C


ハイネイティブがジローさんのレベルに
ついていけてないため、これは私の
推測でしかないが、、、、、


ジローさんの
400kのコアファンレベルになるためには
40kコアファン条件を参考にし、
視聴時間等の必要がない条件Cを
考慮する必要があるため、、、

500,000コインが必要。

1コイン16円なので、、

500,000コイン × 16円
= 8,000,000円 

つまり、1ヶ月に
800万円の課金をする必要がある。


ハイネイティブ界のローランド、、
さすがである。ぐうの音もでない。。




グゥ。


私なんて1kの細客。

メンヘラリスナーになり、
認知してもらう方法しかない。






ちなみにジローさん配信から参考に
させていただいていて、
意識しているのは
自分を安売りしない。ということ。


最近は、前よりは多少、ましになった
方だとは思うが、、、


以前は、だらだらと配信時間に決まりなく
やめ来る現象を野放しにしてしまっていた。


なので最近は、じろーさんのように


決められた時間に、
リスナーさん自身が合わせてでも
見に行きたい!!と思えるような
配信を目指し、

決められた時間で、しっかり終了する
ことによって、
まだ見ていたかった、、まだ話したかった、、
と、いう気持ちになってもらいたい。


私はそう思ってもらえるような
内容のある濃い配信をまだぜんぜん
できていないから
日常生活で会話の引き出しになるような
話題をみつけ、リスナーさんにシェアして、
一緒に笑ってもらえたらいいな。と思う!


恋文。というより
ジローさんがどんな人か?
私がジローさんをただ分析しただけの
noteになってしまいましたが、、、


ジローさん、いや、じゅんやとの
出会いがハイネイティブでよかった。

もし、万が一、、、
じゅんやとの出会いがホストクラブ
だったとしたら破滅に向かうくらい
貢いでいたんじゃないかな?と思う。

いや、これ本当に。笑


あっぶな。


また
CLUB・ハイネイティブ
Jiro50こと、じゅんやがまた出勤
することを楽しみにしています!



よいしょ♡

ファンレターはこちらまで。

事務所:(株)キミオハ&ナサナイ
住所: 46th St & 1st Ave, New York
電話:041-514-5151
instagram mr.beautiful50





この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,457件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?