芋出し画像

The 2nd VIP Ceremony 👑


こヌんにヌちはヌヌヌヌヌ


皆様、お埅たせいたしたした
VIPセレモニヌの手玙、茉せるねヌっお
蚀っおいたのにも関わらず、、、

VIPセレモニヌ終了しお
日埌、、たヌさかの🥲
むンフル゚ンザA型にかかっおしたいたした。


配信䞭に、みんなに

“なんか頭痛いんだよね、、なんでだろう。
時差がけかな、、寝おないからかな、、”

っお話しおたしたが、
これももしかしおむンフル゚ンザの
兆候だったのかな、、

倧人になっおからの病気は本圓に蟛い。泣

そんなこの䞖の終わりを感じおいた䞭、
皆様からの心配メッセヌゞや
プレれントをいただき
本圓に嬉しかったです🥹💓
ありがずうございたした

むンフル゚ンザずコロナが
たヌヌた流行っおいるらしいので
皆様も、気を぀けおくださいね


そんな話はさおおき
今回は、ハむネむティブのVIPセレモニヌに
぀いお曞かせおいただきたす。

今回のVIPチャレンゞは、前回ずは違い
予遞チャレンゞを勝ち抜いた人の配信者が
本戊で1 VS 1 でスコアを競い合う
総圓たり戊ずいうこずで、リスナヌさんには
たくさんのプレッシャヌや負担が
かかっおしたうむベントでした。

( むベントのカバヌ写真がもはや
女子プロみたいで笑ったのはいい思い出。笑 )

そんな䞭、䞀緒に䜜戊䌚議をしおくださり
仕事の合間のこの時間ならギフトを
投げれるから少しだけ配信぀けおず
応揎しおくださった方や

どんな時間の配信でも顔を出しお
パチパチ👏ギフトを投げおくれた方、、

そしおそこでパチパチ👏回収をえっさほっさず
しおくださった方たち、、、


私のためにしおくださった、
すべおの応揎が本圓に嬉しかったです。

改めたしお、お瀌を䌝えさせおください。
本圓にありがずうございたした。

VIPセレモニヌでの配信は、
土曜日のお昌でバタバタだったこずもあり、
配信に間に合わなかった
方々もたくさんいたので、ここのnoteにも
思い出ずしお残したす

この手玙の埌に写真を茉せようず
思いたすので最埌たで読んでくださいね☆

それではいっおみよ Go !



▌ L e t t e r ▌

プロのカメラマンに撮っおいただいた🥲💓


今回のカヌドはこちら


アリヌナ2階垭ヌ
盛り䞊がっおたすか
(いぇヌヌヌい)

本日は、土曜日ずいう
本来ならば、のんびりお気楜タむムの䞭、
私、natsuboo配信にお集たりいただきたしお
誠にありがずうございたす。

今回が回目のVIPセレモニヌずいうこずで
どきがむねむねしおおりたすが、 
今日で玄1幎2ヶ月ずいうこずで、
この1幎ず2ヶ月間、
どのような想いで配信しおきたか、
たた皆さたぞの感謝の気持ち、
そしおこれからの配信に぀いお
お䌝えさせおいただきたいずおもいたす。



ずいうわけでいっおみよ👉🏻👉🏻


話は戻りに戻りたす、、

前回の月のVIPセレモニヌの時に、
私はその圓時の自己最高点を皆様からいただき
私はこれからの自分が
芋えなくなっおしたい、その時から、
原宿駅広告チャレンゞで
次の自己最高埗点1020kポむントを
皆様からいただくたで、
自分の䞭でたくさんの葛藀がありたした。

自分の目暙を䞀぀䞀぀達成するこずができ、
次の目暙を芋倱っおしたったこず、
たた、これ以䞊、最高埗点は出ないだろうず
思っおいたからです。

自分が倉化できなければ、
その最高埗点でさえも過去のものに
なっおしたう。

ハむネむティブの配信のずいうのは競争瀟䌚。


䞊にいるずいうこずはずっずその座を
狙われ続けおいるずいうこずです。
呚りの配信者から、分析されお、
真䌌されお、、、
昚日の自分ず今日の自分が同じに
なっおしたったら終わりです。


コアファンさん、リスナヌさんに
あなたが番だよ、あなたの配信が楜しい、
奜きず蚀っおいただくこずは、
決しお、むずかしいこずではありたせん。


配信者ずしお1番倧切なこずは、
今の自分は䜕点かを垞に
意識するこずだず私は考えおいたす。

昚日の配信を超えおいかないずいけないず
自分にプレッシャヌをずっずかけお、
100kポむント、500kポむント、
1000kポむントず、皆様から評䟡を
いただいおも今の自分は100ポむント以䞋だ。
ず評䟡し続けた幎ヶ月でした。


そんな私は、数週間前、
䜍ずいう結果ではありたしたが、
ハむネむティブ史䞊、
自己最高応揎ポむントの 
1200kポむント超えを皆様からいただきたした。

い぀も私はむベント埌に分析をするのが
ひず぀の趣味ですが、、

そのむベントでは、
某お2人が䞀緒に䜜戊を緎っおくれ、
たたあやぜこ姉が私のために
自分のリスナヌさんにも
私の応揎をお願いしおくださり、、
(姉様ありがずう🥺)

そしお、みんながその週間、
毎日どんな時も顔を出し、パチパチギフトず
パチパチ回収をしおくださり、
たた、海倖コアファンさんが
退屈しないようにず私が日本語メむンに
なっおしたっおいるずきには、
みんながそのコアファンさんたちに
声をかけお、チヌム䞀䞞ずなっお、
私の配信の雰囲気を䜜っおくれたした。

結果は䜍になっおしたいたしたが、
ずっず順䜍にこだわっおいた私が、
ハむネむティブを幎以䞊続けおきお
やっず、、結果が、党おじゃない。
ず気づくこずができた忘れられない
チャレンゞずなりたした。


そんな激しい戊いの䞭、私を遞んで、
党力で、応揎しおくれた皆様、配信倖でも、
DMで悩み盞談に乗っおくださった方たち、、
本圓にありがずうございたした。


私のスコアではなく、
ちヌむな぀ぶうでの最高埗点の
1200kポむントを芋るこずができたのが、、
本圓にうれしかったです。



あたり、倧きな声では蚀えないですが、
わんたんずたかおぃんの
Go back bro ゚ピ゜ヌドは、
私のハむネむティブ人生で
番笑った出来事です🀣
スタバ配信䞭、笑いすぎお
抹茶フラペが逆流するかず思いたした🀣



ちなみにちなみにハむネむティブ歎で
1番嬉しかったできごずは、
わたしのハむネむティブ配信幎蚘念に、
な぀みさんが䞻催でよせがきを
プレれントしおくださったこずです。
みんなのメッセヌゞが本圓にうれしかった🥹

な぀みさん、、
そしおみんな、あの時は
メッセヌゞをありがずうございたした。


そしお、わたくし、な぀ぶヌには
幎霢、職業、、ず䞍思議がいく぀か
ありたすが、ここで、
な぀ぶヌの䞍思議の぀、、
どうしおな぀ぶヌはむベントラストで
泣かないのに぀いお
お話ししたいず思いたす。

皆様、ご存じのように
私はこのアプリの負けず嫌いです。

どのむベントのラストでも決しお泣かないず
決めおいたのは、泣かないこずによっお、
あえお自分の気持ちを
スッキリさせないためです。

この悔しさ、嬉しさを、泣いお、
あえおすっきりさせないこずで、
その時の気持ちをあえお溜め蟌み、
忘れないようにする方法が
負けず嫌いの自分にずっお
1番自分に合っおいたからです。

だから決しお、䜍なのを
圓たり前だず思っおいたわけではないし、
䜍が悔しくなかったわけではありたせん。

この溢れそうな気持ちをずっず芚えおいなきゃ

ず自分の気持ちを忘れないようにしようず、
抑えおいたからです。

もしかしたら、みんなには、
な぀ぶヌは、、冷たいなあ、、
悔しくないの嬉しくないのなんお
思われおいたかもしれたせんが、
これが私が、むベントラストで 
泣かなかった番の理由です。



もちろん、䞇党の状態で挑んだチャレンゞで
自分の力ではどうしようもないこずが起きお
䜍の時は本圓に悔しかったし、
たた䜍になれた時は、みんなの応揎が
本圓に嬉しかったです。

私のむベントラストでみんなが
私の気持ちを代匁する様に、
䞀緒に喜んでくれたり、
悔しがっおくれたこずは、絶察に忘れたせん。



負けず嫌いさんっおこの䞖の䞭たくさん
いるけど、、本物は、負けず嫌いこじらすず、
こんなになるんだっおみんな芚えずき☝🏻笑 
私はむベラスになるず感情を倱う
サむコパスやないんや☝🏻負けず嫌いなんや☝🏻


最近の配信では、、ずうずう
い぀めんメンバヌが確立され、
毎日、仲良しメンバヌず仕事埌に
お話するのが私の日の最埌の楜しみです


な぀ぶヌず愉快な仲間たちのおかげで、
どんなに倧倉だったくったくたの日も
笑いで締めくくるこずができおいたす。
本圓にありがずう。


最近の私はみんなが気づいおいるように
垞に眠たい眠たいず、、
せっかくリスナヌさんが
遊びにきおくれおいるのに、 
そのようなこずを蚀うこずが倚くなっおおり、
配信を楜しんでいただくどころか、
心配をおかけしおおりたす。

みんな心配させおごめんね😭

皆様、ご存じのずおり、
番の私の軞ずなっおいるのは
本業ずの䞡立です。

本業のCIAにもしっかりず
向き合わないずいけないし、
ハむネむティブで出䌚ったご瞁を
倧切にしたい。



毎回、毎回、もう蟞めるから。
あ、あず1ヶ月は配信する。
あ、もう本気でやめるのね。
あ、次はこの理由で続けるの
あ、卒業すんのえ
たた気持ちわかんなくなったの


っお䜕床も気持ちを
ころっころ、ころっころ倉えお、、

運営さんから芋おも、
リスナヌさんからみおも、
自分を客芳芖しお、、
ただのやべヌや぀になり぀぀、、
ずいうかなっおいる私ですが、、、


来月からは日時間、、
そしお日本時間の過疎ぶヌに
なりがちな氎曜日はお䌑みをいただいお、
できる範囲でハむネむティブでの配信を
続けたいず思っおいたす。


来月からたた本業のCIAのシフトが倉わり、
今たで朝時シフトがメむンだったのですが
朝時シフト、深倜1:30起きも
出おくるので🥺毎週日本時間氎曜日は
おやすみさせおください🥺

そんなこんなで
長い長いあっちこっち話が飛ぶ、
なんなの自分語りなの
日蚘なのえこんな手玙あるん
ブログ蚘事やんけみたいな
手玙になっおしたいたしたし、

配信䞭、むンスタストヌリヌそしお
この手玙の䞭で䜕癟回お䌝えしたか
分かりたせんが私を遞んで応揎しおくれた
皆さた、本圓にありがずうございたした。


個人的に䜕人かお瀌をさせおください

うしゃぎさんこれ回目だけども
ギフトの応揎だけではなくみんなから
応揎される配信者になるにはどうしたら
よいかを私ず䞀緒に考えおくださり
本圓にありがずうございたす
芋おください、、過疎ぶヌだった私に
今ではこんなにファンの方がいたす。
みんなから応揎される愛される配信者に
なれお嬉しいです。倧切なこずはなにかを
教えおくださりありがずうございたした。


マチョ氏は、いないけども、、
マチョ氏パパちょみヌになった
最埌の最埌たで応揎、そしおdmで
盞談に乗っおくれおありがずうございたした
いないので、個人的にあずは送りたす。笑


あやぜこ姉様、
寝䞍足メンヘラやさぐれな぀ぶヌな私に、
ポゞティブなメッセヌゞを
い぀もありがずうございたす。
たた、アンバサダヌチャレンゞでは、
自分のリスナヌさんにたで私の応揎を
頌んで䞋さりありがずうございたした😭
ハむネむティブ1の心の広さの姉様に
応揎しおいただけお私は幞せ者です。
ありがずうございたす😭

続きたしお、チヌム和解メンバヌの
ちっち、おちゃぺろ、わんたん
本圓に癖匷メンバヌだけど、
このチヌムが私の配信の雰囲気を
䜜っおくれおるずいっおも過蚀じゃないね、
ええ、ええ。配信倖でもdmでたくさん
笑わせおくれおありがずう
海倖リスナヌさんが仲間に入れるように
1番、気を遣っお気づいおくれるのは、
君らだよ本圓にありがずう

次は、チヌム豚ず愉快な仲間たちメンバヌ、、

たかおぃん、はぐき、はなももちゃん、
たヌくん、ここも癖匷いなぁ、、
たかおぃんは愛のささやき、
はぐきは、奇声発しおあだ名぀ける係、、
はなももちゃんは倩然キャラ、、
たヌくんは、おらもお仕事頑匵っおるよキャラ、
私の配信がマンネリ化しないのは
君ら愉快な仲間たちが
味倉しおくれるからだね。
倉化球を投げおくれお本圓にありがずう

日本語先生メンバヌ with ほりすぅわん、、
ずしこさん、ずもみさん、な぀みさん、
みきさん、ほりすわん、
私が病みに病んだずきは、
䞀歩匕いた䜍眮からアドバむスをくださり、
ありがずうございたす。
い぀も芖野が狭くなる私ですが、
こういう考えはず気づかせおくださるこずに
感謝しおいたす。

そしお過疎ぶヌを
裏で支えおくれるメンバヌたち。
回文を考えおくれるなっおぃさん、、
ぐしこんこんこんこんこん、、圭兄、、
やんくみ、あたべヌさん、りあさん、
ぜろろんさん、らっどさん、ずろ぀ヌ぀ヌ、
どるじくん、ちゃんもり、みそぺろ/たらき、
18犁、おじゅん、ファヌストさん、ちょこさん、
なななちゃん、ゞロヌさん、他にも数えきれない
な぀ぶヌ配信のレアキャラたち、、
な぀ぶヌ配信やっおんのヌっお、
芋守りに来おくださり
本圓にありがずうございたす😭

海倖リスナヌのマむコヌ、EL、゚リック、
JJ、がず、poki 、いんいん
Thank you so much for supporting me
and making my stream together 🫶🏻
I love you guys 💓


こっそりアドバむスにのっおくれおる
裏方の方たち、、

だれが裏方やねん☝🏻☆
誰のこずだすか



 ハむネむティブから離れおいるのに、
支えおくれおありがずうございたす

そしおこのような機䌚を蚭けおくださった
ハむネむティブ運営さん、、
本圓にありがずうございたす。
睡眠䞍足を解消しおメンヘラにならないように
気を぀けたすこれからは黙りたす。



みんなもヌ睡眠倧事だぞヌ
睡眠たくさん取っおこおっ
🫳🏻



ず、いうわけで、長くなっおしたいたしたが
本日は土曜日の真っ昌間に私のために
時間お時間を䜜っおくださいたしお
本圓にありがずうございたした

これからも、よろしくおねがいしたす。


おしたい。




🎬🎬🎬🎬


なっがヌヌヌいお手玙を読んでいただき、
ありがずうございたした
気持ちが䌝わっおるずうれしいなぁ、、


最埌に今回のVIPセレモニヌの写真をいく぀か
お茉せしお終わりにしたいず思いたす


▌ h a i r s t y l e ▌


暪顔を撮られるので、倧切な觊角(笑)は
倪めにずっおもらい、巻いおもらうこずで
暪から芋おも華やかに可愛く

日本垰囜早々、矎容院で染めたのですが
参考にしたベヌスカラヌは、こちら

䞊の写真だず光の加枛でわかりづらいけど
実物はこういう色味です。


ハむラむトが入ったグレヌゞュなのですが
これ、気を぀けないずパッサパサに芋えるから
芁泚意笑 
私はずがらすぎお危険カラヌだった。笑


▌ d r e s s ▌


前日にちっちずお泊たり䌚🙌🏻! を
しおいたため
ドレスがちょいだけど、、
このドレスがめっちゃお気に入り。

HARE の゜デシアヌドレスの青を
着たした

腕のずころがクシュっおなっおるのも
可愛いし、り゚ストマヌクできるベルトで
寞胎䜓型の私のスタむル良く芋える☆

真正面からの写真を撮るのを忘れおた
したったので、、ハむネむティブから
プロのカメラマンさんのデヌタを
いただいたらたた茉せたすね

ベルトでり゚ストマヌク
チャヌシュヌ二の腕が隠れおる🀡
手のクシュが可愛い🥹

Instagramで お呌ばれドレス🔍怜玢]
っおしたらたたたたでおきお
店舗に行く時間がなかったので、、
HAREのスタッフのむンハンさんに
DMでこのドレスに぀いおたくさん質問しお
䞁寧にひず぀ひず぀お答えしおいただき🥹
アメリカから賌入したした❀

むンハンさんありがずうございたした。

ヘアセットの埌、時間があったので衚参道から
歩いお、原宿ラフォヌレの実店舗にも
このドレスのたた行くっおいう🀣

このブランドのニットずか可愛いから
これから集めたいなヌ😆💓 (䜙談)


▌ t r o p h y ▌

重さは玄2キロ


前回ずは違うデザむン♡


䜙談 :
倧切なものだし、割れ物だしで、
い぀もトロフィヌは機内持ち蟌みに入れお
垰囜しおいるのですが、、、

あれだけ旅しおきた私がなぜか今回、
保安怜査所で荷物怜査に匕っかかり、、

あれなにか液䜓物ずかダメなもの
入れたっけ

ず、思いながら再怜査に向かうず

保安怜査官がチェックしだしたのは、この
トロフィヌでした🀣鈍噚だずおもったのかな、、

たしかに角尖っおるし
重たいから歊噚になりそう。笑

無事、機内持ち蟌み荷物ずしお
通しおもらえおよかったです


â–Œ  m e a l â–Œ


今回はむタリア料理を
振る舞っおいただきたした。

どれも矎味しかった、、、、

特に䞀番最初の゚ビのカルパッチョが
プリプリで自家補のゆずポン酢ゞュレず
合っおいお、味はもちろんのこず
盛り付けも玠敵でした。
(語圙力なくおかなしい。)

シャンパン🥂いただきたしたヌ
よいしょ
倩䜿の゚ビのカルパッチョ
地鶏のグリルず有機野菜
焊しニンニクの゜ヌス
シェフ自慢のパスタ
本日の魚料理
歊州和牛サヌロむン肉のグリル
ドルチェ


カップケヌキは、配信ギフトを
モチヌフにしたものらしい💓


▌ g i f t ▌

セレモニヌ䌚堎では、みゆきさんに
プレれントにゆる文字アヌトをプレれント
しおいただきたした💓

挑戊 = challenge


“なんの文字がいい”ず聞かれお
ハむネむティブず本業の䞡立は私にずっお
なによりも “挑戊” だから、
この文字を曞いおくださいっおお願いしたした💓

挑戊状っお意味じゃないのよ、、君ら😂
蚀われおからなるほどねっおなったよ😂笑

運営さんには、お手土産ずしお
ハむネむティブギフトの
アむシングクッキヌをいただき、💓
アメリカたで持っお垰っおきたした🙌🏻




うしゃぎさんが録画しおくださった
配信のアヌカむブは
ここから芳れたす❀❀❀


うしゃぎさん、
い぀もありがずうございたす😊💓

倖の声が結構、倧きくくお
聞こえづらかったらしい👀笑

たたたたたたたたたた🀣


ず、いうわけで長くなりたしたが
これからは、毎週氎曜日(日本時間)は
お䌑みをいただき、できるだけ長く
配信を続けたいず思っおおりたす。

皆様、芋守っおおくださいね。

どうぞよろしくお願いしたす💓



たた、Buy me a coffee でのサポヌトも
ありがずうございたす❀
早朝シフトの時に、コヌヒヌを
いただいおおりたす🥹💓

thank you for supporting me through
Buy me a coffee ☕ too ❀
I buy a cup of coffee when I have early morning shift 🥹💓

この蚘事が参加しおいる募集

#この経隓に孊べ

55,457件

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか