術後5・6日目:入院8・9日目(顎変形症)

術後5・6日目:入院8・9日目

【今日のお話】
・お部屋移動したよ
・特に無いよ


総室がなかなか空かなくて術後ずっと個室にいたのですが、ようやくお部屋が空いて総室に移動となりました。
お部屋ずっと空かんくても良かったのになー。病棟都合で個室使ってただけやから個室代払わなくてラッキーやったなーと思いつつ荷物をまとめてお部屋移動。


相変わらずお粥キザミ食が美味しくなくて、ごはんですよ、ふりかけ等を駆使したり、さつまいもペーストみたいなやつにプリンを混ぜてスイーツ作ったりして何とか食べてました。
けど、この日に出た鶏肉を刻んだのは美味しかった記憶!!!

体力落ちてるから散歩がてら1階の売店まで行ったりしてました。

この日も特に何も無かったと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?