術後4日目:入院7日目(顎変形症)

3年前の記憶をホジホジしながらnote書き書きしてます。

術後4日目:入院7日目

【今回のお話】
・点滴なくなったよ
・他は特に変わりないよ


抗生剤が点滴から内服になったため点滴ルート抜針しました。

朝昼に鼻の通りを良くする吸入して、夕方にシャワーして、相変わらず1日20回うがいして、他は特になにもないです。


お粥とキザミ食が美味しくなくてご飯があんまり食べれてなかったので、母親が面会の時にプリンとかゼリーを買って来てくれました。
ありがたや〜。


顎間固定の苦痛と鼻詰まりの息苦しさと戦いながらも、オヤツにプリン食べたり持って来てたスティックカフェオレとかココア飲んだり、U-NEXTでデジモン見たり、NetflixでBEASTERS見たり、持って来てた小説『パレートの誤算』を読んだりまったり過ごしてました。

あとはあんまり覚えてません(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?