見出し画像

自己紹介

名前:ナツキ
誕生日:1985年8月8日

猫が好きです 

大好きです。

自然も好きです。
草木わさわさ生えてると気持ちが盛り上がります!
ウヒョー!!

とはいえ基本的にはインドア派で、
文章書いたり絵を描いたり工作したり、ゲームしたり…と
引きこもって過ごしています。

外に出ても草むらで寝転がるのが好きで、
星空を眺めながら眠りに落ちるのも好きで、
どちらでなくても結構寝ていて、
だいたい寝てます。起きてても寝てる勢いです。ムニャア!!!

画像2

こういうところで……

画像3

ごろごろしてやるのじゃ!!

お仕事

勤めでWebエンジニアをしていたのですが、
健康なのに体調が悪くなる一方で
業務についていけなくなったため退職しました。

個人事業としてもやっていけなかったので、
そのまま実質無職暮らしをしています。

その中で、小規模ではありますが
人様のご相談をお伺いしています。

自分自身が悩みやすいため、乗り超えたくて学んできた
自己啓発や占い、エネルギーワーク等、使えるものをなんでも使いつつ、
依頼者さんの持っている願いや才能を活かしていくお手伝いをしています。

人生の転換点に立ち会わせてもらいながら、
「人生ってすごいな……」をしみじみと感じています。
 

住んでるところ

東京生まれ・東京育ち・東京暮らしで、
間に2年ほどを神奈川で過ごしました。

20代半ばのころ、
「ハッ なんかよく分かんないけど北海道で暮らしたい」
という謎の希望が湧きあがり、
それから10年近くが経つころ、北海道へ引っ越してきました。

というわけで、今は道民です。

北海道との縁やゆかりは何も持っていなかったので、
ホントに叶うとは思ってなかったですが……
いやぁ叶うもんですね!!

願った経緯が我ながら謎すぎたり
移動のきっかけが後ろ向きだったりで、
「ウレシー!!」みたいな嬉しさではないのですが、
でも、馴染みますし居心地がいいです。

中心都市である札幌でもごちゃついた感じはなく景色が広くて、
そして緑地が多く山も見えるという自然との近さがあって素敵な土地ですね。
冬場はまじで冷凍庫だけど。

画像1

ひきこもりがはかどる…!

(それはさむくなくてもはかどる)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?