見出し画像

人生の血栓が取れた話。思いがけない収穫にこそ価値がある。


おはようございます☀️


妊娠は、、、しておりません!(笑)


先に言っておきます夢です!(笑)

今日夢で妊娠しました!!(笑)

お腹が少しふっくらしていて、、、

なんか嬉しかった。んです!!😳😳😳

不安なんかなくて、超笑顔!

産んじゃおーぜい!

いぇい!!!!✌️って感じ。🤣



妊娠する夢をちらちら見るんですが、

妊娠しても、相手には新しい女がいたり、

孤独に便器で産んだり、

妊娠した自分を恨んだり

する夢。


でも、今日は初めて、幸せな妊娠の夢でした!!
😳😳😳😳

幸せかどうかはわからないけど、

妊娠したことを素直に喜んでて、

相手がいるとかいないとか関係なくて、

バリバリ妊婦いぇい✌️!

きばってこーぜー!✌️って感じのわたしでした🤣(笑)



夢って潜在意識に深く関わっていて、

トラウマの話の中でもよく出てきます。

今まで心の奥底にあった
妊娠出産に対してのイメージは、


女性の苦痛、男性は分かってくれない、
孤独になるもの、人生を奪われる、自殺する、
産後うつ、やりたいこと出来ない、作った母親が悪い


って潜在意識がきっとあったのですが、


BeautyJapanに出て、
同じような馬鹿みたいなバイタリティで戦ってるファイナリストはほとんどが、
「お母さん」なんですよ。


中にはほんとに明日産まれるって妊婦さんがいたりして、わたしの潜在意識が変わった。😂


人生の血栓が解けた!!

これが私個人がBeautyjapanに出て得た、
最大の収穫だと思う。

「今日産みたいです!産まれちゃう産まれちゃう」って冗談を言い合ってる光景が、すごく眩しく見えました。

子供を抱っこして連れてくるお母さんたちを
この半年間見て、


固定概念をぶっ壊されました(笑)😂

「自分の好きなこと出来るじゃん!!」

「ずっと家に縛られなくても良いんじゃん!」

「旦那が子供を見てくれるだと?!?😳」

「え?息子がご飯を作って家で待ってる?!😳」

「体を売らなくても子供って育てられるの?!😳」

「子供産んだら肌も髪もボロボロ老婆になって、男からも相手にされない子供育成機械になるんじゃなかったの?!😳」

「子供の笑顔が可愛く見える、😳」


こんな世界を見せたかったな。

妊娠中でも、子供を生かすために、
汚ったないオヤジにまんこ触られるしか選択肢が無かったあの子や、


戸籍のないあの子や、

子供を生かすために、子供を預けて、
大量の精神薬を片手に、
風俗に出稼ぎ出張にきてたあの子や、


死んじゃったあの子に、

見せてやりたい世界だなぁ。。。


って思った。まじで。

私の話なんて興味なくてもいいからさ、

自分の人生変えるために、私じゃない人たちの話を聞きに来て欲しいのよ。

私はこの選択肢を置くことしかできないから、

あと掴みに来るかどうかは、自分次第。

↑ここのDMにコピペでいいから、

「大会見に行きたいです!」

「大会いけないけど、ガイドブックみて世界広げたいです!」

とか言って?どうにかするから。

#結実のbj2023


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?