見出し画像

本日の選択式メッセージ🤙

🌺today's choice message🌺

おはようございます☀
natsuです✨

今日はチョイスリーディングが良いと
心に響いたのでメッセージいただきました🙆‍♀️✨✨

画像を見て、
ピンとくるカードを選んでみてください😊

画像1

選んだら、それぞれのメッセージへGoooooo🥰✨✨✨✨

オープンします🤙


画像2

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

画像3

A.Pueo (ふくろう🦉)

幸せがあなたの周りを包んでいます。
しっかり受け取って
自分のやりたいことを
どんどん進めていきましょう

先が見えなくて不安だとしても
心の目を開いて見通せる力が
あなたにはあるはずです

そして優しく灯りを灯してくれる
ソウルメイトも
近くにいるでしょう

ふくろうは普通夜行性ですが、プエオは昼間でも活動できます。
なので、堂々と!
自分の道を進んでいきましょう☀️✨✨

「だいじょうぶ、あなたは守られています。
思うとおりに進んでください」

画像4

B.Mano(サメ🦈)

力強く突き進む勇気があるあなた。
何事も恐れない。
そして自分の信念をしっかりもち
自分の進みたい道を進んでください。

たとえ、それが衝動的な感情で動いたとしても
大丈夫です
本能から来る行動は
辛い道を選択していたとしても
必ず意味があります
その経験が必要だった
通り越して
改めて振り返ったときに
案外面白い景色が広がっていたり
するものです

一番は
後悔しない道に進むこと。

「迷ったときは勇気がいる方を選択して。そうすればあとで後悔することはありません」

画像6

C.Kaiulani(カイウラニ王女👸)

ポジティブな方に意識を置きましょう。
自分の中でネガティブを
どうポジティブに変換できるのか。
考えてみると
面白いかもしれません。

有名な例えで
コップに入っている水を
もうこれだけしか入ってないんだ。
と、捉えるか
まだこんなに入っているんだ。
と、捉えるかですね

ついネガティブに捉えがちな人は
このポジティブ変換を日頃から
やってみると
自然にポジティブ思考になっていきます。

全てのことは
裏表。
表裏一体です。
同じものでも、見る角度によって
全然違うように
見えるのです。

「何事もポジティブにとらえて行動して。意識の力で未来を明るいものにするのです」

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

よい1日を🌺🌺
アロハ🤙

🦋使用Deck🦋
「HAWAIIAN CARDS~マナとアロハをあなたに~」
📝ALOHINANI 著/🎨MARI NAKANE イラスト
出版:株式会社JMA・アソシエイツ

natsu🌞🌺🌝moon

#スピリチュアル
#スピリチュアルメッセージ
#spiritual #spiritualawakening
#oraclecards #oracledeck
#oraclereadersofinstagram
#oraclereading
#tarot #tarotcards #tarotdeck
#tarotreadersofinstagram
#tarotreading
#todaysmessage

#hawaiiancards
#hawaii
#mana #aloha

記事を読んで、少しでも、心が暖かくなっていただけたら幸せです😊✨✨ サポートしていただいたお気持ちは、感謝と共に日々の活動費に使わせていただきます✨