見出し画像

はじめまして

過去に経験した間違いだらけの外国人との恋愛を振り返っていこうかと思って始めてみました。

なんで外国人なのか…というと

・離婚後初めて付き合った方がたまたま外国人だった

・色々な国の人と話すのは楽しい

・当時は「ムカつく事や理解不能な事があっても『まぁ外国人だから』と許せる」と思っていた

・デートしてみた日本人数名とのデートがことごとく残念な感じだった

というのが大きかったと思います。

元夫とは大恋愛で22歳で結婚。他の人たちは20代でたくさん恋愛をしたり、大人の恋愛を経験していたのではないかと思うけれど、私はその間元夫だけだったので、純粋だった分30代での恋愛かつ外国人というのは難易度が高かったのかもしれません。

ちなみに写真はパリの凱旋門の上から私が撮ったものです。なんでかというとやたらフランス人とご縁があったというのと、今お付き合いしている方もフランス人だからです。

という感じの私ですがよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?