見出し画像

プロフィール

こんにちは、natsuです

きょうはnoteをはじめるにあたり

自己紹介をしたいと思います

名前   natsu

年齢 28歳

出身 東京

学生時代から運動漬けの日々を送り

6年間フィットネスジムに勤めていました

お酒も飲まずタバコも吸わず、

健康には気を使った生活を送っていて

暴飲暴食はほとんどしないタイプなのですが、

2020年6月に難病指定である「潰瘍性大腸炎」と判断されて完治しないと言われている病気を完治できちゃうんじゃないかというメンタルで日々過ごしています!


趣味は筋トレで週4くらいでジムに行ってます

以前は大会にも出場した経験があります

画像1

共通点がある方や関心を持っていただけた方は よろしくお願いします!


ブログもやっているので

よかったらみてください(*>ω<*)

☟ブログはこちら☟

https://natsu-fitlife.com