見出し画像

妻と子達の親子海外留学

ご無沙汰しています!

3ヶ月間、、、忙しくしてました。。
そんなこんなで久しぶりの投稿です。

先月、両親が仕事の都合でシンガポールに渡り(シンガポール日本人学校勤務)、来週からは妻が4歳と6ヶ月の子達を連れて半年間、親子海外留学に旅立ちます。

というわけでとても久しぶりの1人暮らしが始まります。

振り返ってみると中学生まで両親と暮らし、その後はホームステイ、大学は彼女と同棲、、、結婚も早かったので人生で一人暮らしの期間は社会人になってからの1年ちょっとだけです。仕事でも単身赴任経験がありません。

何も予定を立てておらず、今より確実に増えるひとり時間が楽しみです。

やってみたいことがいくつかあるのでまた気が向いたら投稿していきます☺️

場所をとるからと妻に止められていた筋トレグッズもこっそりポチりました😋笑 

気が向いた時、気楽にまた少しずつ投稿も増やしていければと思っていますー!久しぶりの一人暮らしでどのように心が動くのか、とても楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?