見出し画像

咀嚼と性的興奮がむすびついてつらい

2年前ほど前からかたい食べ物を噛むと性的な興奮が湧いてくる。

セブンイレブンのかりんとう饅頭から始まり、かたいうどん(ヘッダーの写真)、忍者めし(グミ)、キシリトールガムでこの症状が確認された。

ちなみに、キシリトールのライムミントでは興奮せず、フレッシュミントはちょっとやばい。

ほどよくかたく、噛みきれるかきれないくらいの弾力のモノを噛むと変な気持ちになってくる。

似たような経験があるか人に聞いたが笑われるだけ。ネットで探したが見つからない。

特定のかたい食べ物のときだけ、咀嚼という行為がある種のピストン運動のようなものだと脳が錯覚しているのか、と結論づけた。

とりあえず口寂しさからずっとガムを噛んでいるので、会社で絶頂を迎えてしまう。

助けてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?