はじめまして

夏生まれの、なつといいます。
これまで個人事業主として実名でSNSをやっていましたが、窮屈というか、書きたいことが書けないと感じて、ここ2年ほどは遠ざかっていました。

昔、趣味でブログをやっているときは楽しかったな~と思い出し、匿名でnoteを始めることにしました。

好きなものは甘いもの。趣味はお菓子作り・旅。
年齢のせいもあり、健康やアンチエイジングにとても興味があります。
不登校の中学生が一人います。

日々思っていることや悩んでいること、楽しかったことや好きなものについて自由に書いていきたいです。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?