見出し画像

コロナがインフルエンザの20倍の致死率に変異したらしい

これから紹介する内容は、

さきほどのテレビニュースで取り上げられていた内容なのだが

新型コロナウイルスが変異したということを、

中国調査班トップが発表したそうです。

遺伝子が変異した新型コロナウイルスは、

インフルエンザの致死率の20倍になった。            (日本のインフルエンザの致死率は0.1%)

感染力が強まった。

人間の体内の環境に適応してこれまでより長く生存できるようになった。

だそうです。早くワクチンが出来るといいですね~😏     ではまた次の記事で会いましょう。             さようなら~👋

この記事をおもしろいって思ってくれて、また大富豪で大金持ちでお金が有り余ってるような方はサポートお願いしますm(_ _)m サポート💰していただくと記事を作る上でものすごいモチベーションアップに繋がります!