なつこ自主企画予定♪

唄/作詞/作曲/Original,Roots,Black Music
音楽&お酒生きる


Beer,Gin,日本酒,IrishWhisky,Sherry
♪ex.Prankitzsh,REDDHOTT,natea他

憧れのBlue Blues  by 夏子
https://on.soundcloud.com/iWeTPvjmwBqJrZHN7

不屈の精神&POSITIVE



皆さんへ

自主企画します😀
(かなり久しぶり)

~  ~  ~  ~  ~

まずは
『生誕祭&なつふぇす』

現在各Musicianや会場随時調整中✨

~  ~  ~  ~  ~

そこで(^o^)丿
なになに?なにすんの?
唄うの?

え~気になる~って
皆さんにも
来やすい日
来れそうな日
見込み教えてくださいませ😀

生きててスゴイって祝って✨
大好きなMusicianを見て~
唄おう~踊ろ~笑お~

アタシも唄うと思う~♪

SessionCornerも予定してるので
皆も一緒に演奏しましょ~

☯候補日:

♪ 第1候補:7/21(日) 生誕祭
🎵第2候補:7/25(木) なつふぇす
🎶第3候補:7/19(金),20(土),7/28(日)
♫♬他:他7月中ご都合よい日
どれか1日か複数するか

プレ&宣伝兼ねてBarや居酒屋などハシゴするのも面白そう!と調整中
いつものようにね🤣

☯会場候補:京都か大阪の
各アタシの想い出のハコから
最近気になってるハコまで多数

※秋か来年以降は東京・奈良・名古屋・大分・沖縄 いろいろ

☯出演予定:アタシが大ファンの
見たいMusicianへ依頼中&予定
何十年も前からも最近大ファンからプロアマ関係なく

~  ~  ~  ~  ~

音楽で遊んで~
Alcohol・Nonどちらも
一緒に飲もう~

☯出演者☯
もう個人レベルでEventでは
ないかもしれない
今後確定したら発表していきます♪

ほぼ確定の大ファンのMusician
Tさん(Trombone)
T.Kさん(Vo.&G)

他に絶対出演いただきたいMusician
T.Mさん(B)
Sさん(Vo.&B&P)またはBAND
Tさん(G&Vo.)
Sさん(Vo.&G)
Bさん またはBAND
S.Aさん(Vo.&B)
Kさん(Vo.&G)
R.Tさん(Vo.&G)
?.Sさん(Vo.&G)
Yさん(Vo.&P&B) またはBAND
Fさん(Vo.&G)
Pさん(DJ)
Sさん(DJ)
?.Oさん(DJ)
Nさん(Eentertainer)
Kさん(Eentertainer)
さん(Eentertainer)

え?あれ?この偶然にもTさんSさん多め!
まだ全員オファーしきれてない
これから随時オファー予定
もし全員同じ日にOKになったらスゴイ!
自分一人ではまとめきれないので
LIVEHOUSEなどプロのイベンターさんに相談して行く予定

Jazz,Soul,Blues,Pops
All Genre
Realにお会いした方は
アタシが15年以上大ファンの!
たぶん何となくわかりますね?

もはや個人レベルで集める人達ではないかも!
ってなって自分でもワクワクドキドキしてる!

ダメ元で誘ってみた
後悔ないように
心残りがないように
化けて出たら迷惑だし

でもOKもらえて✨
スゴイ!嬉しい!感謝!

全員SecretGuestにしよか?(*^▽^*♪

☯お客さま予定:
見に行きたい!
どんなんかなぁ?
なんだ?なんだ?
誰が出るん?
少しでも気になった方々
ぜひぜひ✨

☯構想☯
よくEventLiveあるある
RCサクセションや憂歌団木村充輝さんなどのような雰囲気♪

わかる?もしご存じなかったら
DVDあるからお貸ししますよ!

一応Youtubeにもありました
https://youtu.be/qjbh8fs1F8A?si=hofu_y2GICIhejiB&t=1366

大ファンのMusician
頑張って集めてるから
LIVE見てほしい
アタシが音楽で助けられた方々
感動したし
最近久しぶりに見に行って
感動!
というより号泣レベルです!
アタシ個人的には!
いろいろあって
生きてて良かった~ってなってる

そういう素敵な
素晴らしい歌詞・曲・唄声

みんなにも伝わる
心に響くと思ってる

それに日本各地世界共通レベルの方々です!エビデンス有!
アタシ個人的に大ファンだけども

プロアマ関係なくって言ってるけど
いろんな人達が感動してる共鳴
もし見てない!なら
もったいない

名前はしってるけど~
動画は見たけど~
ぜひLIVEで見てもらいたい!

この半年間LIVE行きまくって
飲みまくって
MusicianもLIVEできる場所や飲食店も
新規開拓しているのには実は意味があったんだけど
たいだい飲みすぎとかLIVE行きすぎ
お金使いすぎって家から出るなとか音楽するな飲みに行くな
全て否定してくる家族や昔からの友達とかは、よそ目にして

1人BluesBrothers状態
関西~東京へ
(参考https://ja.wikipedia.org/wiki/ブルース・ブラザース)

中学高校時に熱狂的大ファン
中高軽音楽や対バンで先輩や友達
昔から大ファンのMusician
数年間の行動制限中オンラインで知ったBAND達
自分自身の音楽活動やStudioで一生懸命精一杯だったから
見たかったのに見に行けなかった大ファンのLIVEがたくさん

行けるだけ
やれるだけ
見に行きまくったよ!

飲みたいだけ飲んだった!
食べるのはそんなに興味なくて食が細いけど
何とか白湯とイチジクと黒にんにくで
栄養不足かも~と心配したけど特に血液検査で異常なし!
ホンマか?知らんけど!

音楽おかげでMiracle三昧

昔から大ファンのMusician
最近知ったばかりのMusician
みんなのおかげさまです(^o^)丿
本当にありがとうございます♪

自分自身を取り戻せた
寝れるようになった
少しずつ食べる量も増えてきた
日常復活しつつある
薬飲んだら痛いから飲まなくなったけど
今まで治らなくて悩んでた
音楽活動・仕事・生活にも全てに支障きたしてきたこと
なんと改善した✨なぜかはわからない
気管支炎喘息も花粉症も突発性難聴も猫アレルギーも
いろいろ全て治った
自力解除!(スロットなどでよく言ってるけど通じる?)

自己免疫システムが最大で機能したのか
ウイルスのほうがコイツを生かすために何とかしよ~ぜ!ってなった?
脳の司令塔がメンドクサイヤツらをまとめて爆弾抱えて持ってってくれた?

いつもどこのどなたか存じませんが死にかけを助けてくれる
生きていられるように
ありがたい
感謝しかない
感謝してもしきれない

だから恩返し
音でお返ししたい

さらに皆さんに賛同得られるなら
世界平和
自由
生きとし生けるもの全てに

まるでウッドストックのような
そんなEventにできたら
自分の生誕祭だ~とか
ワガママな企画するよりも
ずっと意義のある
生きた証

そんなこと話したら
よく偽善者とか言われる
違う
それは困ってきてないから
そんなこと言う
大変なこと経験してないよね?
経験してるのに感じるなら
五感を研ぎ澄ませ!
音楽も絵も芸術も
全て心で感じろ
感じるだけでいい
全て頭で考えずに
計算も必要ない
裏表もキライ苦手
純粋に楽しめばいい

何度も死にかけて
死ぬ前に
少しでも何か
結果を残したいと今回初めて思った

それくらいは夢みてもいいよね

自慢とかじゃなくて
出逢ってきたMusicianの方々が
スゴイ
ダメ元で依頼したらOK♪感謝✨


🔵出逢った20年以上も大ファンのMusician達を集めてアタシがLIVEを見たい!融合が見たい!できたら一度に見てみたい!そしてきっとそのミューsジシャンたちが繋がってるはず!最近繋がってることがわかった方々もいるけど!

🔵アタシが10代からLIVE見に行きまくって当時大ファンだったMusicianは東京にほとんどいるし最近活動してるか調べないと不明な方々もたくさん
&自分が高校時に企画した友達や先輩たちも同じく

🔵夏子、夏が姓名につく方、夏子という曲を唄ってるMusician(北海道にグミかみなみというBand見つけた!まだLIVE見たことないので見てみたい!爽やかROCKで好き!)、夏に関連する曲を唄ってるMusician、夏が大好きな方!夏をイメージする関連する方々!夏といえばマリンスポーツよね!山だ!川だ!キャンプだ!アウトドアだ!大好きな方々!ん〜今のところ、そんなイメージで出演者にオファー中です!今回予定合わなかったMusicianも次回か別で何かしらEvent主催かブッキングするかもなので、その際は出演いただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!だって大ファンだから!出て欲しい!LIVEたくさん見たいからね〜よろしくお願いします♪ではまた!詳細とか具体的に決まればご案内告知していきます(^O^)/🍺🥃🍷🎸🎙🎶🍻

🔵同じ7月誕生月

🔵同じ7月21生まれ

🔵今後の予定:スタッフ募集するかも

☯あ、ちなみに親戚がアイドルで東京から今は大分県に戻ってるから会いに行きたいな!あんときアイドルになってたら新規ユニットだったのかな?!
まぁ親戚でも顔が似てるね!さすが!血が濃いのかな!
一緒にお酒飲みながら踊りながら唄って笑いたい!
まぁいろいろあったけどお互いに生きてて良かったね~
今一番楽しいからいいよね~って!

早く大分県、沖縄県、神奈川県、福井県
いろいろ行かなければならないとこがあるんだ!
それは自分自身のRootsの旅

ではまたね~~~(^o^)🎙♪

なつこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?