見出し画像

私はなんにでもなれる② 〜設定いろいろ〜

画像1

みんなに後押ししてもらったこともあり、今回の記事では設定について紹介していきます。

BRUSHメンバーの職業設定

BRUSHメンバーとは活動以外に、プライベートでもよく話したり、遊んだりする仲。
なので、お互いのことをよく知っています(同じ会社で、一緒に仕事をしているメンバーもいます)

職業設定ではメンバー全員のキャラクターを反映させながら、決めていきました。

▼全員集合の立ち絵▼

画像6


▼個別設定▼

画像2

画像3

画像4

画像5

メンバーと会ったことがあったり
知っている人はニヤリとするかもしれません👀

アフターストーリー 〜40年後の世界〜

スライド資料の後半で、40年後の世界が登場しました。
冒険に出た私たちの未来は、きっとこんな感じになってるんじゃないかと想像しながら、描いています。

画像8

画像7

第一線で戦わなくなり、おばあちゃんになったわたしたちは、装備や鎧をつけず穏やかに過ごしてほしい。
でも、家でじっとしていられないんだろうなと、思いを巡らせながら描いていきました。

「私はなんにでもなれる③」に続きます。

▼関連記事▼




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?