見出し画像

26さい、不妊治療はじめます

こんにちは。natsuと申します。
初めてnoteを書きます。

これまでの人生、文章を書いたり、読んだり…
なんだかそういうことには無縁なタイプでした。
どちらかというと自分の気持ちは話して解決するタイプ…!

でも、同じ気持ちの人との共感や自分の気持ちの確認、整理になるのかなと思い、noteを始めてみました。
拙い文章かもしれませんが、よろしくお願いします☺︎


◯自己紹介
natsu 26さい
新卒入社の時、横浜から千葉にお引越し
ご飯は作るのも食べるのも大好き。
横浜DeNAベイスターズも大好き。

夫 28さい
東京生まれの東京育ち
ご飯は食べるのほうが好き。
同じく横浜DeNAベイスターズが大好き。


題名にある通り、不妊治療を始めます。
自分にはまだだと思っていた出来事。
人生の中で突如現れた出来事。 
側から見れば自然妊娠でいんじゃない?
なんでそんなに焦るの?っていう言葉があるかもしれない…。
それでも、どうしても自分の子供に会いたいし
どうしても夫の子供を抱っこしたいという思いが日に日に強くなって、治療をすることを決断しました。

これから、治療を始めようと思ったきっかけや出来事、その時の気持ちや今後についてをお話しできたらいいなと思います。

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?