見出し画像

noteはじまり

見取り図の漫才を見た。

涙出て、腹がよじれるくらい笑った。

めっちゃおもろい。なんなん。知らなかった。

もっともっと漫才見たい。

盛山さんってどんな人なんだろう。

noteっていうのをやってはる。見てみよう。

画像1

フォローしたら、↑ふきだしが出てきた。

わーかわい!フォロー箱から盛山さん出てきて喋ったみたい。

何回もフォローボタン押して楽しむ。うわーこんな機能あるんや。こんな機能付けたら喜ぶかな〜って思ってやってくれたんかなと思うと、ますます盛山さん好きになるな。

今日から東京に5連泊するんや。

5連泊note書いてくれるなんて、うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしいよー!

花粉症辛いけど、明日がまた楽しみになるな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?