見出し画像

無彩色の日々をカラフルに

盛山さんの東京滞在5連泊日記も最終回。

心ふさぐ時期に、明日楽しみな何かがあることが、小さな幸せだった。忙しい中毎日更新してくれてありがとう。

今日、盛山さんはこんな景色を見たんだ、こんなことを思ったんだ。映える気は微塵もないnoteが、ほんとに楽しみで。

大阪の人を、こんなにも羨ましく思うことは人生初です。今年の夢は、見取り図の単独ライブを生で見ること。神様、チケットあたりますように。

同じ時代に見取り図に出会えて嬉しい。新作とか、劇場とか、リアルタイムで見られると思うと、明日が楽しみになるな。

コロナで無彩色になってしまった私の日常を、見取り図がめちゃくちゃカラフルにしてくれてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?