見出し画像

180504_日記

今日も無事5本目の日記に至りました。

8時に目覚め、ゴロゴロしていると、日差しがあったかくて、追いゴロして結局9時ごろに完全起床して、シャワー浴びて、髪のセット失敗して、シャンプーし直して、電車で箕輪さんVoicy聞きながら半笑いで渋谷に向かい、サークルの後輩とランチをして、バスで六本木に行きエモさを感じ、2121の写真展を見て、インスタレートかっこいいな。ロンハーマン雰囲気いいし、すれ違う人も六本木ってだけあって、かっこいいというか、強いというか、自信ある感じがいいなぁ〜と思って、The東カレ的なカップルを横目に、TESLAの車見て、エストネーションでテンション上がって、ウェルカムドリンクのテキーラがキツくて、銀ブラして、日本酒飲んで、バックス行って解散して、帰宅。やはり帰りながらも、なにを書こうかなと考えて憂鬱でした。六本木、銀座とバチバチな感じが刺激的で、すごくいいなと思ったし、なにを着るか、どう見せるかっていうのは、自己表現やモチベーションの観点からも非常に大事だなと思える良い日でした。日本酒美味しかった!

亀、置きたいわ。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?