見出し画像

180505_日記

今日は何も予定がなく、9時に起床して、ゴロゴロ、昨日同様太陽の日差しに吸い寄せられるように、移動し、二度寝して9時半でありながらも、今日はもう一声で10時まで。年に一回ぐらいこんな日があってもいいかなと思ったけど、いざ目覚めてみると、やはりもったいないなと思ってしまうが、もう仕方ないという気持ちもあり、複雑なまま、コーヒーをすすり、ランチは父母と駅前の定食屋で、チキンカツを食べた。風は冷たいが、いい天気だな、この季節のこの感じが好きなんだよなぁ〜と思いながら、自転車で蔦屋書店に行き、スタンフォード式人生デザインを考え、本を読み、17時に帰宅してからは、ずっとclean banditのsymphonyを聞きながら、ネット記事をまとめて、晩御飯を食べて、また作業室にこもり4つのnoteを書き上げて、風呂入って、テレビで世界卓球をみて、中国は隙なく強いなと思いました。高木新平さんのtweetも勉強になった。明日で能動的憂鬱なGW9連休が終了するけども、45のnoteを書くと決め、実現できてよかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?