100万回 しまった なと episode1~text only ver.~

この記事はプロパガンダです。登場する人物・出来事は、誰かの都合のいいように表現されています。

あるとき なとは やきんさんの 前衛でした。
なとは やきんさんなんか きらいでした。
やきんさんは いのぱくが じょうずで いつも いのぱくを していました。
そして なとをりっぱな町の中心にいれて AI戦に つれていきました。
ある日 なとは てきの民兵におそわれ 11分に領主インしてしまいました。
民兵の対応で あたまがいっぱいになり 進化ボタンを おしわすれたのです。
やきんさんは たたかいの まっさいちゅうに いろんなことばで ののしって こめさんも びんじょうしました。

やきん「おそくね~、11f、21弓で11分て聞いたことないんだけど!?!?」
なと「軍兵流れてきて…」
こめ「…いやぁ、軍兵流れてくるまえに押してるでしょ」
やきん「おれもwおれも思ったんだけどwww」

※発言の内容は、真実と異なる可能性があります。

やきんさんは せんそうを やめて じゃんたま部屋に 帰ってきました。
そして なかそねさんの いえの にわに なとを うめました。


このプロパガンダは二次創作です。

偉大なる原作→「100万回 しまった ねこ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?