【AOE2DE】21弓反省(禁術Mayans編:あらすじ)〜なとしーのあててくれや~

概要

ゆきノートと呼ばれるテキストのやり方を完コピして城主イン20分台を目指すため、禁術とされるMayansに手を染めました。

ぷく「なっとーさん ビザンティンを捨ててタタールを使い始めたのっていつだっけ?」
なっとー「ええと…2年前だね」
ぷく「GBAさんがいなくなったのは?」
なっとー「………2年前だね」
ぷく「もひとつ質問いいかな ゆきさんとかけるさん どこに行った?」
こめ「!」
なっとー「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」

「矢羽根の錬金術師」通称ヤバレンより引用。

通称「ゆきノート」とはなにか

元ネタの元ネタ

通称「たかおみノート」とはなにか

バガンディアンズってほんまヒュージエコやな…

本記事の表題について

由緒ある本家はこちら↓




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?