100万回 しまった なと episode2~text only ver.~

この記事はプロパガンダです。登場する人物・出来事は、誰かの都合のいいように表現されています。

あるとき なとは うどんさんの 後衛でした。
なとは うどんさんなんか きらいでした。
うどんさんは せんそうが じょうずで いつも せんそうを していました。
そして なとを りっぱな サンドバッグにいれて 2500以下ゲーに つれていきました。
ある日 なとは てきの直斥候におそわれ 25分に領主インしてしまいました。
うどんさんの じんちは サラセンつきの タタールゆみと きしの 合わせで 20分中盤に さらちに なってしまいました。
うどんさんは たたかいの まっさいちゅうに いろんなことばで ののしって のぐさん よしゅあさんも びんじょうしました。

うどん「おそくね~、25f、後衛イーグルで25分て聞いたことないんだけど!?!?」
なと「直斥候流れてきて…」
こめ(…対面の直斥候が…流れる?ていうかオノいつ押すのかな…)
のぐ「…いやぁ、斥候流れてくるまえにオノ押してるでしょ」
よしゅあ「おれもwおれも思ったんだけどwww」

※発言の内容は、作者の幻聴である可能性があります。

うどんさんは せんそうを やめて はなまるうどんに 帰ってきました。
そして うなじゅうさんの じゅうばこの すみに なとを うめました。


このプロパガンダは二次創作です。

偉大なる原作→「100万回 しまった ねこ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?