見出し画像

論理的に考えるセフレの作り方:会えたらどうするか


今回お話すること

アプリで色んな人と会うための立ち回りはざっくりではありますが一通り、記事にさせていただきました。
今回からは、個人的に会った時の心構えや立ち回りをお伝えできればと思っております。

前提としてあなたはよく思われている

そりゃそうですよね。
「ネットで知り合った得体の知れない男」と会ってもらってるんですから、程度はともあれ、あなたの印象は間違いなくプラスの状態です。

その状態って普通にしてれば「負けはない」状態ですよね。
普通にご飯を食べるならだけなら、もうそれだけで大丈夫です。

ただ今回は相手に意識してもらうちょっと努力をしてみましょう。

ちょっとの努力とは?

このちょっとの努力は本来であれば、相手から自分への評価が「ネットで知り合った人だけど、会えるぐらい信頼できる人だ」ぐらいの評価がないと「何この人気持ち悪い……」と思われてしまうものです。
ただ今回は「会えてる」ことが前提なので。ほとんどの場合はそこはクリアしているはずです。

女の人から見たら世の中の男のほとんどは「自分に危害を加えてくるかもしれないヤベェ人」なので、世の中の全ての女の人がこれをされたいのではない、ということは理解しておいてください。

歩く時はちょっとだけ近づいてみよう

もし会ってご飯に行くつもりなのであれば目的地まで歩く時間があると思います。その時にちょっとだけ相手に近づいてみましょう。

ぶつかるのは流石にやりすぎですが、肩が触れるぐらいの距離まで詰めてしまって良いでしょう。

その時に重要なのが、近づいても相手が嫌がらなかったからと言って、こちらから手を繋いだり、腰に手を回したりしないということです。ここで焦ってしまう人はバカです。

これまでの記事でお話した通り、「がっつかない」。これ、大事。

下ネタの話には触れない

前の記事の通りの手順を通ってきているとするなら、下ネタの話をある程度してきているのかなと思います。あえてそれに触れないようにしましょう。

ここでも「がっつかない」です。

相手によっては「そういう話になるんだろうか、どうなんだろうか……」という気持ちor期待で来ていることもありますし、「そんな関係じゃないから当然そんな話しないでしょ」という気持ちだったり、何も期待してない・求めてない状態だったり様々です。

ここで両方のパターンを考えてみましょう。

もし相手が期待していない人・求めてない人だった場、に下ネタの話をしたら、引かれて終わりです。この場合下ネタはしない方が良さそうですよね。

では、「どうなんだろうか……」と思っていたり、期待していたりする人に下ネタを話したとしたら上手く乗ってくる可能性も、もちろんあります。が、失敗する可能性もあります。

この人は期待している、と確信が持てる場合は下ネタを振って良いですが、ここを読んでいるということは、それを判断できないと思うので危ない橋は渡らない方が良いでしょう。

あので総合的に考えると話をしない方が良いことが良いことがわかります。

また別の効果として、「そういう話を直接しないように気を使ってくれてるのかな」と思う人も存在するようです。

なので、自分はいつも相手からそういう話をしてこない限りは、そういう話は一切しませんでした。していたとしても記憶にないぐらいの頻度です。

じゃあどうすれば良いのか

解散してからいつも通りチャットで

これが一番リスクのない方法かなと思います。一度チャットアプリ等でその話をしているなら、会って何かをやらかして、マイナスの印象を持たれたとかではない限り実績から考えて大丈夫なはずです。

自分なら「ご飯の時は全くそういう話しませんでしたね?(笑)」とか送って様子を見るかなと思います。

ここで「恥ずかしい」と言われたら一番分かりやすいOKサインです。
「次はちょっと振ってみますね」とか言って、どんどん相手の恥ずかしいと思う場所を「いじって」あげましょう。

それ以外の反応だと様子次第なのでなんとも言えませんので、見極めてみてください……。(急に投げてすみません)

恥ずかしいと素直に出す人もいれば、出さない人もいますし、そもそも恥ずかしくない人や、こちらの見た目が好みでなくて「なし」になるパターンもあります。

その会話での反応で、相手の自分への興味や、自分がこれから交流を続けるべきなのか、ある程度どういう関係になっていくかの目安になると思います。

ここで興味持たれてないなと思ったら撤退するのか、粘るのかは各々の判断かと思います。

「恥ずかしい」を引き出せればあとはそこを適度にいじってあげれば全てうまくいくと思います。「がっつかない」は守りつつ、ですけどね。

あくまで「相手してあげてる」「可愛がってあげてる」演出をしていきましょう。

最後に

思ったことをたらたらと書く形になりましたが、一旦ここまでで終わりです。

これまではチャットアプリでの知り合い方から合うってからどうするか、の流れで書いてきましたが、次からは単発単発で思ったことや、体験した具体的なシチュエーションや、学びを書いていきたいなと思っております。

ご連絡お待ちしてます

もしこれを読んで直前アドバイスがほしい!と思った方がいらっしゃいましたら、XのDMを頂けましたら頑張ってアドバイスさせて頂きます。

natonatosan
https://x.com/natonatomon/

自分の実績ならあるんですが、まだ他人をどうこうした実績はないのでお金を取ったりはしません。

ぜひ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?