見出し画像

論理的に考えるセフレの作り方:女の人との話し方

女の人との話し方

今回は女の人との仲良くなってからLINE等のSNSへの移動方法や、話し方を考えていきたいと思います。
大きくわけて3つの大きな軸があります。どちらも外すと対象外になってしまうのでぜひ気をつけてみてください。

自分から移動しようと言わない

通話機能のないアプリで話をしているのであれば別ですが、基本的に移動する必要って正直あんまりないので、あんまりがっつかないようにしましょう。

ただ移動できたという事実は相手が自分にどれぐらい気を許しているかの指標になるので、それを確認する手段として使いましょう。

しかし自分から積極的に移動したい気持ちを出しすぎると一気にがっついてる感が出てしまい、「余裕のない男」判定されることが多いです。

ではどうしたら良いのかというと、しばらく話をしてとりあえず気を許してくれているなと感じたタイミングで、「移動したいと思ってる、ただタイミング等は任せるのでしても良いなと思えたら教えて」と意思表示だけしましょう。

そうすることで相手が勝手に「気遣いのできる人」と思ってくれますよ。

逆を伝えて2、3日しても移動しない人は経験上移動できる可能性は低いので親密度はそこが上限ということになります。必然的に会える可能性も低くなるので自然にフェードアウトするもよし、話自体が楽しくて継続したいならそれもよしだと思います。


移動しても接し方はかえない

これは平たく言うと「移動したからって下心丸出しにするなよ」ってことです。
相手はアプリで話をしていた人だから、移動したのであって下心丸出しの人と話をしたいわけではないです。

よく移動した途端、すぐに通話しようとか会おうとか、なんなら彼氏ヅラをし始めるような人が存在するようですが、それは自分から「やばいやつなので離れてくださーい」って言ってるようなもんです。

焦らずそのまま話を続けてください。
それが相手と仲良くなってセフレになるための最短ルートです。

選択は全て相手にさせる

移動するかどうかを相手に任せましたが、そこから先全ての選択肢も相手に委ねます。他の全て通話するか、会うか、ホテルに行くか等々全てです。

同じように意思表示だけして相手の様子を見ましょう。相手に先に言わせることが重要です。NOである場合はNOと伝えてくるのでもうそれで終了です。残念。

ただ、YESの場合は直接YESと言ってくる他に聞き返してくる選択肢もあるので、その場合は素直に「会いたい・遊びたいと思っている」と伝えてしまって良いでしょう。

この要領で、全ての判断を相手に任せてしまってください。もちろんこちらに任されたらこちらで判断しても大丈夫です。がっつかないようにだけして。それをしているといつの間にか気遣いのできる人になっています。

本当にこんなことで良いのか?

と思われるかもしれませんが、いけます。
行ける理由は、SNSで出会おうとしたり、相手を見つけようとしたりする人は圧倒的に相手の気持ちを考えようとしないバカが多いのです。

そんな大量のバカを相手を女の人はしているので「まとも」というだけでもそこそこ高評価です。そこで気遣える人なんでなかなかレアなようなのでこれまで説明したものは全て「レア」になるための手順ということです。

最後に

会うまでの手順は一応ここまでで終了です。
これ以降はあった時にどうするべきか、というお話をしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?