見出し画像

ポケモンスタジアム金銀 ジムリーダーのしろ〜ヒワダジム編〜

えー前回書きましたようにヒワダジムで痛い目見た話です…
本当にまだまだ分かってなかったです…このシステムのことな!!!!!

まず最初は最近では見かけないむしとり少年くん
まあ日本でしか見ないからね多分

ってなんでコラッタとイシツブテ

ツボツボで結構苦戦しました

ころがるでペシャンコになるのシュール🤣

あとはマグカルゴのだいもんじでワンパン決めました

次は双子ちゃん
あれ?剣盾辺りからいなくなったよね??

むしポケモンがレディバしかいないんですけど😅


ピッピ苦戦したな…ゆびをふるってやべえの出るからな本当に
まるくなるがシュール😆

まあピッピ以外はマグカルゴのだいもんじでワn(ry

そして来ましたツクシ戦

写真は撮り忘れましたがサナギラスのじしんでパーティめちゃくちゃになりました
そしてその上

自分が不利になるとポケモンを変えていくスタイル
(ブーメラン乙)
これでストライクとサナギラス交互に出してきます

やっと倒しました✌️
可愛すぎるだろ負け表情😍

しかしスピアーに毒状態にされる
笑顔が可愛いけどこええ

もう足掻くためにヘラクロスでストライクに挑むも惨敗

ポケモンスタジアムあるあるですな
基本運ゲーだし

でも推しのイツキと戦う目標あるので這ってでもやってやりますわ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?