見出し画像

マリオカート64

マリオカートブームの火付け役となったマリオカート64をプレイしました🚗³₃

64特有のグラフィック好きなので楽しかったです💕

この英単語がポヨンって出る演出可愛いですね(*´`)
あとジュゲムに釣り上げられた時走行ボタン離さないとだとクラッシュしますのでご注意を!

64名物クソデカダッシュボード!!
でもノコノコビーチとかでは乗りづらい…

個人的に印象に残ってる奴
ドッスンは結構威圧感すごいし暗くて分からん
Wiiだと難易度下がってるのかはたまた…?

64は吹っ飛んだ時のアクションが笑えますがタイムロスえぐいです😭

順位が表示されないヨッシーバレー
順位分かったから8でこのはになったのかな??
マジで⚡️と⭐️にかけるしかない
てか3位でもサンダー来るのすげえな…

レインボーロード🌈🌈🌈
ネオンが綺麗だなーワンワン以外は落ちないし楽でした💖

そして念願の…ピーチ城に入りました🏰👸

50ccでもなかなか強いよ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?