見出し画像

秘宝の里 &こてご極

なんと…なんと…
私の二推し刀剣男士の篭手切ちゃんが極実装しました😭😭😭
ネタバレ注意です⚠️

そして近侍曲まで😱

いってらっしゃい😢

超難のラスボス薙刀に一掃されて負け確なりましたが乱ちゃんと明石が頑張ってくれました😘💕

あと楽器沢山あるのでこてごちゃん近侍曲ゲット!


そして…
そして…
こてごちゃんおかえりなさいいいいいい😘💕😘💕😘💕😘💕

可愛すぎるうううううううううううう😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍😍

景趣で遊びました🤗


中傷グラがあのえちえちなお腹とどすけべらいん見え見えじゃないですか触らせろください🙇‍♀️


そして乱舞用こてごちゃんゲットして私の玉集め終了( ᐛ👐)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?