見出し画像

11/13 大阪旅行1日目

遅くなりましたが大阪旅行レポ😅

朝起きて支度して地元駅から東京駅に行きました!!
東京駅でお昼に買ってちょっと休憩

久々の東京駅ですが大阪でお金使うため我慢我慢…!!

新幹線はのぞみに乗りました!
Wi-Fiがなかなか繋がらなかったのでiPadで原稿は諦めました…


お昼ご飯はとり飯とフェアリーケーキフェアのカップケーキ🍱🍰

途中静岡で富士山が見えて写真撮りました🗻

そして原稿進めている間に新大阪到着!!!!

かーらーのユニバーサルシティとうちゃあああああああく!!!!!!!!!!

泊まったホテルはオリエンタルホテルユニバーサルシティでした

ホテルではYouTubeが見れてログインの仕方は分からなかったけどなぜかおすすめに出てきた亀梨君のチャンネル見てましたー📺
目黒くんに料理振る舞ってたけど美味しそうだった🥗

そして夜になってユニバーサルシティを歩いてきました🌃

マリオの広告とか映画とかすごいやってましたねー
第二弾作って推しを出して欲しい…

最初の夕飯は食べたかった明石焼きです!!
なぜか関東にはない…

ここではないのですが大阪人の客引きすげえってなりました…
宮⚪︎さんをもっと若くしたようなおじさんで…その話術下さい!!!!!

あと明太マヨたこ焼きも食べました!!
粉もん美味しい流石大阪😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?