見出し画像

ミートピア2週目③

PCの不調で同期出来てませんでした💦
トナリーノ組が攫われ今度は花になりました🌸

小学校の時に学芸会でやった花役を思い出す羽乃子であった(´-`)oO

エルフメンバー紹介✨

しんちょうなネコ
茶虎 三毛雄(ちゃとら みけお)
常識人だが少し天然
やさしいひめ
メアリー・スカーレット
特権階級スカーレット一族の長女。
マイペースな盗賊
ゴルト・ミュンツェ
謎に包まれた盗賊の青年。

みけおが仲間になってエルフの村へ!

大妖精の三女ちゃんから姉2人の顔が奪われてしまうと要約的な

姉救出!!
門を開けた瞬間大魔王が村人とパインの顔を奪いました😭

エルフも少し苦戦したな…姫、盗賊、ネコだし
そう思うとトナリーノの追加職業結構強めなの多いな
1周目はアイドル♂・盗賊・僧侶(2人目)だったしそりゃ苦戦するわ

みんなでダンスしてお別れ✋

マンドラゴラ可愛くないですか🤣

ちなみにいたずら魔女メルちゃんの兄でアヴィゲイルの彼氏ジェイドはクリア後に登場🧝‍♂️
ヤンデレでアヴィゲイルの性格もこいつのせい

あとでアヴィゲイルに変更
ちなみに男だ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?