見出し画像

11/16 大阪旅行最終日

とうとう最終日!!
朝の韓国ドラマ観て忘れ物最終チェックしてホテルを後にしました。

大阪駅に着いてICOCAちゃん撮ってきました!!
これは上手く撮れました☺️

そして新大阪に着いてから新幹線でツマむ程度?のお菓子買いました🍪
アンニュイのはちみつスイーツです🍯

ドクターイエローとすみっコちゃんがいました🥰

大阪土産はもう買ったのでスマホで原稿やりつつ新幹線待ち〜
来ました!のぞみ!!

東京駅で降りて埼玉へ〜
そして自宅🏠
特になんともなかったです。
とりあえず荷物を整理して終わりました😄

母が大好きなけし餅とやらをつまみました。

あんこびっしりで美味し〜〜〜

というわけで3泊4日の大阪旅行でした🚅✨

…遠征って大変ですよね…行ける人羨ましいです😞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?