見出し画像

下北沢行ってきたよ🥰

じゅんの月イチライブ『Live in JT Home vol.34』 第1部に行ってきました(* 'ᵕ' )☆

方向音痴想定して到着時間決めたから割かし早めについて駅ブラブラしてました✌️

下北沢駅の待ち合わせ場所的なオブジェ見つけた💓
可愛い(•͈ ·̭ •͈ ᐡ )୭

緑の看板のDAISO初めて見た👀

ドンキホーテデカすぎる!?
ドンペンちゃんが堂々と描かれている!!

とりふたず🤔🤔🤔

会場着いたよ🥰
あの距離でじゅんの見たらめっちゃ顔とかスタイルが国宝級だったしダンスのキレ半端ねぇ国宝級だわ(語彙力が来い)
頑張ってポイント貯めて特典会参加するぞぃ(*´ω`*)

帰りは久々にガスト行った🥗🍖🍓
猫ちゃんロボット可愛かった^. .^♡

じゅんのグッズ新しいの買えたしなんか会場来てた人達からお菓子とか貰ってビビった🥺
じゅんのファンいい人しかいねえ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?