見出し画像

近況報告❷

こちら同人要素含まれますので苦手な方、二次創作等に理解のない方は閲覧をご遠慮下さい💦







顎Webオンリーに参加しました(* 'ᵕ' )☆
ピクスク重くてパソコンから不慣れでしたが参加させて頂きました💻
少しの間ですがお話できたり集合写真撮影出来てよかったです🥰

オレンジ工房様で注文したセキとテル、イツキ便箋が届きました😍
しこくてんれい、フラワードットがすごい雰囲気合ってて印刷も綺麗です✨

印刷は両方ともB5サイズ片面
セキとテル(左)▶特殊紙Aペーパー フルカラー印刷(グラデ便箋)、刷色は朝と夜、素材はしこくてんれい 75.5kg ゆき
歴代イツキ(右)▶ 特殊紙Aペーパー 単色印刷(ブライトカラー)  、刷色はべにいろ 、  素材はフラワードットクラフト 
になります🎀


MYDOO様で注文した男主アクスタ、2年生組アクキーが届きました🎁
綺麗です✨

アクリルフィギュアスタンド  100×100片面
ダイカット-アクリル(透明) / 70×70片面
ストラップ / ハート形ナスカン
チャーム / バラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?