見出し画像

ミートピア2週目⑤

エルフ組が攫われ愛馬ギンガと火山へ向かったアカリ

てかマンドラゴラ可愛くない🤣

しばらくしてると大賢者ルーナから案内された洞穴には3番目になった子達の顔が取られていた…!

ルーナと共に仲間を救出に!!
みんな似合ってるよ(コラ

ルーナと共に救出してドロップアイテムは各自食べてもらいました

観那を助けたあとはアカリをアイドルに戻しました🎤


その後2番目の仲間が取り付いたケルベロスを倒しました🐺
強い💪( ¨̮ 💪)

ドロップアイテムはバロンに

ルーナとお別れしていよいよ大魔王の城へ
ちなみにバロンとルーナは魔法学校が一緒です

大魔王の城に入って1番目の仲間を救出しました🤔
デーモン苦戦したな…

ドロップアイテム食わせた

10人合流してドラゴンと戦闘して5回目辺りで勝ったよ😭✌️

そしていよいよ大魔王と決戦し倒した!!

氷雨の彼氏である龍希とはその後復縁しました

しかし魔王本体がアカリを庇ったルーナの顔を乗っ取り超魔王へ😰😰😰

アカリ達は先程戦ったドラゴンに乗ってミートピアへ飛び回る旅がはじまるのであった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?