見出し画像

ポケモンスタジアム金銀 ジムリーダーのしろ〜キキョウジム編〜

遅くなりましたが今回はついにジムリーダーのしろに挑んできました!!
最初はキキョウジムのジムリーダーのハヤトです。
実は8/10 ハヤトの日に挑みました😆

ハヤトナルシストキャラでワロタ🤣

その前にとりつかいと戦います。

ポッポっちってかわいいな

デンリュウで倒せました✌️


やってきましたハヤト戦!!!!!
ゲームでもホーホー使って欲しかったな…

もう表情もセリフも可愛すぎるんだけど😍😍😍

デンリュウ単体で3体ワンパン決めました✌️

いやあんたひこう専門のジムリだろ🤭

キキョウジムはあっさりクリアしました!!
あーーーーハヤトきゅん可愛すぎるんじゃ💙🩵
デッキシールドも購入したしやっぱ人気あるんだろうな…

次はヒワダジムなんですが舐めてかかった結果痛い目見ました😣
次の記事で書こうと思います…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?